2015年5月27日
豊中店:新入生ご紹介(^^)/

 

どーも!!お久しぶりです!!!皆さんお元気でしたか?(^^)/

この前やっと原付の免許を取得して教習での初バイクのスピードにビビりつつ…(‐_‐””)

とりあえずバイクを購入して練習して遠出したい丸山です!!!!!(笑)

 

 

さぁ、今回も新入生ご紹介したいと思います!!!!

 

 

まずは…MIX犬チワヨンちゃんです!!!!!

 

27.5.27 ベストショット 27.5.27 横顔!!

 

 パパがチワワでママがパピヨンのMIX犬です!!!

 

めっちゃ可愛い顔してるでしょ!!なので当店のTYNK16のアイドルです!!

 

とにかく人懐っこくて手を近づけるとペロペロしながら甘えてきて、

 

小さな体でしっぽを精一杯に振って走って来る姿…たまりませんね~(^^

 

もぅこれは…総選挙1位間違いないですね!!♂心をくすぐりますね!!(笑)

 

 

どーん!!スムースチワワちゃんですよー!!!!!

 

スムチ 27.5.9 (2) スムチ 27.5.9 (4)

 

この子も体が小さいので、かなりすばしっこいので

 

いつも犬舎から抱っこする時に少し苦戦します(・_;)(笑)

 

ご飯もモリモリ食べて、ベットにダイブすると真っ先にゴローンってして

 

お腹をこれでもかっていうほど、見せてきます(^^)

 

最近は大好きな相方のブタくん(・@・)おもちゃ振り回して遊んでます(笑)

 

 

そして…ミニチュア・ダックスフンドくんです!!!!!

 

27.5.16ひょっこり 27.5.16必殺上目づかい

 

とにかく大好きでお客様やわんちゃんを見つけては、

 

窓に足をペタペタしながら、猛アピールしまくります(笑)

 

そこにこの上目使いで見つめてくるので…その場から離れられません(゜-゜)

 

ご飯もかなりがっついて一瞬にして完食する食いしん坊くんです

 

 

ラストは…アメリカン・ショートヘアちゃんです!!!!!

 

27.5.16ベストショット 27.5.16おもちゃやん

 

 

いつも扉を開けると小さい声でミャーミャー鳴いて来るので気持ちが和みます

 

それに手を近づけるとグルグル言いながらスリスリしてきて、

 

指で遊ぶとかなーり優しい猫パンチが飛んできます(*^^)!!!

 

あとベットに隠れるのも好きみたいで一人遊びが上手です!!

 

 

!!今回の新入生紹介はです!!

 

 

他にも可愛いわんちゃんがお待ちしておりますので

 

近くへ来られた際は是非お越し下さいませ!!!

 

 

最後に私のお気に入りの柴ちゃんペタっと貼らせてもらいます♥♥♥ 

 

27.4.24笑ってるー

 

 

 

 

 長々とお読み頂きありがとうございました(*^_^*)/