2015年5月30日
箕面店 新しい仲間が加わりました(∩´∀`)∩

子犬ちゃん、子猫ちゃんが続々と仲間入りしてくれています(*^^*)

 

 

まずは、真っ白い被毛にビー玉のようなクリクリの真っ黒お目目
ビション・フリーゼの男の子2015.2.26生まれ)

 

ドンっ!!

 

ビション♂2015.02.26 (6)




「どーも
 


近いなぁ(^-^;


ちょっと下がってくれるかな?





ビション♂2015.02.26

 

「このくらい?」

 


ばっちり(^_-)-

まるでぬいぐるみのようなかわいさです(*ノωノ)

人もご飯も大好きで元気いっぱい(^^)♪

おもちゃで遊ぶのが大好きです(*^▽^*)

 

 

 

 

続いては
ダックスの女の子♀(2015.2.20生まれ)




ダックス♀2015.02.20 (5)


「よんだぁ?」

ご飯大好き♡元気いっぱいのおてんばさん♪(笑)




ダックス♀2015.02.20



 とってもかわいらしいお顔をしています(*ノωノ)♡

 


続いては
とっても甘えたさんな
アメリカン・ショートヘアーの女の子♀(2014.3.15生まれ)


アメショー♀2015.3.3 (2)




ご飯が大好きで元気いっぱい♪


カメラに興味があるようで・・・

 

 

 アメショー♀2015.03.15 (6)

 


「のそ~っ」



この後
 抜き足差し足で近づいて来て猫パンチ(;^ω^)


 カメラを攻撃しないでくださ~い( ;∀;)
 


続いては・・・


スコティッシュ・フォールドの女の子♀(2015.3.22生まれ)





スコ♀2015.03.22




人がとっても大好きで近づくといつも「遊んで♪」と催促してくれます(*^^*)


催促されるとついつい足を止めて遊んでしまいますww


スコさんは台が気になったようで・・・



スコ♀2015.03.22 (3)



「よいしょっ!」




スコ♀2015.03.22 (2)



「このくらい楽勝だわ♪」


楽々上っていました(^^)


そして缶がきになったらしく・・・



スコ♀2015.03.22 (5)



「ズボッΣ(・ω・ノ)ノ!」


顔を突っ込んでました(;^ω^)

 

 

 

今回だけでは紹介しきれていないわんちゃん・ねこちゃんがまだまだ沢山いてるので


ぜひ1度会いに来て下さい☆★☆


また近々今回紹介出来なかった子たちもご紹介させて頂きます(*^▽^*)