2015年9月17日
寝屋川店 仔犬続々来ました!

よーやく涼しくなってきましたね!

暑さも和らぎ人も犬も猫にとっても過ごしやすくなってきました。

この時期、寝屋川店に続々、仔犬さんたちがお店にやってきましたヽ(´▽`)/

では どんどん紹介していきます!

DSC_3894

チワワの男の子 7月7日の七夕生まれ!

ちょぴりビビリですが、おもちゃ相手にしっぽフリフリ可愛く遊んでいます!

DSC_3796

MIX犬の男の子です!ぱっと見シーズーっぽいのですが、お顔が違います(^O^)

お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワです。

DSC_3866

チョコタン カラーのチワワの女の子 6月18日生まれです!

とにかく愛想が抜群です!初対面の人でもしっぽフリフリ抱っこされてます!

DSC_3873

6月25日生まれミニチュアダックス男の子です!

クリームカラーですが、結構白いです!とっても綺麗で甘えたの男の子です!

DSC_3954

 

シーズー男の子! 7月5日生まれの元気っ子です!

とにかくコロコロで見ため通りの食いしん坊です!毛質もフワフワです!

DSC_4091

ポメラニアンの男の子、7月4日生まれです!

ピョンピョン跳ねて元気いっぱい、甘えん坊の性格もたまらなく可愛いです!

 

ちょっと多かったので さぁーっとしか紹介できませんでしたが、気になる子がいましたら是非お店に会いに来てください!

じっくりと気になる子を観察し、抱っこしてあげて下さいねヽ(*´∀`)ノ

お待ちしております!