2015年10月11日
門真物語その15:ハロウィーン!!って何なんだろう

どもー

最近運動不足ですぐ筋肉痛になる赤井です。

昔はバリバリスポーツしてたのに辞めるとホント体がなまりますね・・・。

スポーツをする場所と時間が欲しいですね(o´д`o)=3 

 

さてさて、もうすぐハロウィーンと言う事でお店もちょっとハロウィーン仕様に!

 

 

 

IMG_7543

去年の方が派手やったかな?今年は控えめです( ´∀`)

なぜかワタクシ、ハロウィンとクリスマスは気合を入れて装飾します(笑)

好きなんですかね(´ω`*)

(我が部下3名が隠れてます、まぁ探してみて下さい(゚∀゚*))

 

で、そもそもハロウィンてなんなんでしょう・・・?

ちょっくら調べたらなんかの前夜祭?みたいです。

ハロウィンがメインではないのか(゜ロ゜)!?って思いました(゜ロ゜)

まぁ気になった人は調べてみてくださいまし(●゚д゚●)

 

 

では今回はワタクシ、赤井が仔犬紹介などしていきますO(≧∇≦)O 

 

 

IMG_7439

ミニチュアピンシャー 男の子 8月17日生まれ

 

うん!めっちゃ元気(笑)

ミニピンでおっとりさんは存在しないんでないか・・・と言うぐらいミニピンは元気な子が多いです!

これ奇跡の1枚ですよヽ(▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

IMG_7531

ジャックラッセルテリア 女の子 8月13日生まれ

 

うん!この子も元気!!

ただ、ジャックは子によっては超おっとりさんがいますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

IMG_7495

MIX 男の子 8月21日生まれ。

 

バーニーズの仔犬かと思いましたが・・・・違います(`・ω・´)

何やと思います??

 

お父さんはシーズー。うん、やっぱりな!

 

 

お母さんは・・・・

 

 

チャイニーズクレステッドドッグ!!!!

 

はい、マイナーです(汗)

ただ、過去に当店にチャイクレいたことあります♪

知る人ぞ知る犬種ですね(〃^∇^)

 

 

 

と、仔犬ちゃんの紹介をしてたら隣でガタガタ・・・

見に行くと・・・・・

 

 

 

 

 

IMG_7542

はい、やってくれましたね柴ちゃん(-_-)

破壊2回目・・・

これ直すのなかなか大変なんやからーー_| ̄|○ 

 

 

 

今回から新コーナー始めます!!

その名も・・・・・

 

 

 

お客様のめっちゃ可愛い子の美容中を赤井君のテクニックが光る写真撮影でより可愛くブログにアップさせてもらっていいですか!?いいんです!!     コーナー!!!

 

 

 

要するに美容中の写真をアップします!(笑)

たなたまワタクシがいる&時間がある時にお声をかけさせてもらいOKでしたらブログに載せさせてもらいますヽ(*´ω`)ノ゙

 

記念すべき1回目は

チワワの小雪ちゃん(*゜∇゜*)♪

お客様はこのブログの愛読者!

(って言っちゃってよかったですか?)

 

 

 

 

IMG_7544

シャンプー前のバッチリカメラ目線!!

 

 

 

IMG_7549

おりこうさんです(≧∇≦)

 

 

 

 

IMG_7545

顔周りも大人しい~♪

毎月美容に来ているのでなれてますね( ´∀`)

 

 

 

IMG_7555

お迎え街の小雪ちゃん(´ω`*)

まだかまだかと待ちわびてるのがわかります(*´ー`)

 

 

 

「是非わが子を」と言う方、いましたら赤井まで♪

撮れない可能性もありますが出来る限り頑張ります!!

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

IMG_2597

奈良のとある有名なクレープ屋さんのクレープo(^-^)o

穴場的な場所にありますがかなり人気があるみたいです!

ちなみにメロンソーダ味(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

ではこれにて!!

また会う日まで~~~~~(○゚ε^○)