2015年11月6日
豊中店:カニちゃん登場(*^^)v

皆様こんにちは(^^)

そろそろこたつを出そうかどうしようか悩んでいる横山です(゜-゜)

こたつ。。。あれは素晴らしいですね(笑) 

一度入ると抜け出せなくなるというのが欠点ではありますが。。(・_・)

ま、そんな話は置いといて(笑) 

 

またまためっちゃキュートでプリティな可愛すぎる子が仲間入り致しました!(^^)!

 

その名も!!

『カニンヘンダックスのカニちゃんでーすヽ(^o^)丿』

ダックスはいつも「ダッちゃん」という愛称で呼んでいますが、今回カニンヘンなので「カニちゃん」と呼ぶことにします(^O^) カニちゃんて。。というつっこみは随時承ります(笑)

ちなみに、「ちゃん」付けて呼んでいますが、ぼくちゃんです☆

 

では、27年9月13日生まれのカニンヘンダックス君をご覧ください(^^)/

 

27.11.2①正面27.11.2③27.11.2④27.11.2⑤27.11.2⑥

 

いや~、今回はだいぶ格闘しました(゜-゜)

なんせ、なかなかのわんぱくボーイぶりを発揮してくれて、写真がぶれるぶれる(笑)

計何十回わたしはシャッターをおしたのでしょうか。。(・_・)

 

しかし、この格闘ぶりもカニちゃんの人が大好きだという思いから生じた戦いでしたので、わたしは笑いながらシャッターを必死におしておりました(笑)

 

一人でカメラをかまえて笑っている姿はさぞかし不気味だった事でしょう。。(゜-゜)

 

写真でも可愛いですが、カニちゃんの可愛さはこんなものではないのです!

今回戦いに敗れたわたしはカニちゃんの最高なキュートさを写真だけでは存分にお伝え出来なかったので、是非直接見に来て癒されて下さい(*^_^*)

 

 

では、今日はこのへんで♪

他にも可愛い仔犬ちゃん仔猫ちゃんがおりますので、どうぞお越しくださいませ♪♪

お待ちしております<m(__)m>