2015年11月13日
お散歩日和 第三弾ヽ(*´∀`)ノ

 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今回は、お散歩日和 第弾をおおくりしたいと思います

 

 

 

まず始めに登場するのは...

 

おめめクリクリヽ(´▽`)/な、可愛いシュナウザー男の子(^O^)




 

DSC_1736

 

 

 

 

 

お散歩大好き


人も大好きな甘えたさんです(´∀`)
甘え上手なところがたまりません!!


 

DSC_3783

 

 

 

お散歩では、るんるんで走ったり

 

 

 

 

 

DSC_3762

 

 

 

 

 

なんだこれは!?と散策しながらお散歩を楽しんでいますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

見て下さい(^O^)この満足そうな顔!!!

 

 

 

DSC_1737

 

 

 

たまりませんねぇ( ̄ ̄)にやにや


 
いつも楽しそうなシュナウザーさんでした(*゚▽゚*)
 
 



お次は 元気盛りだくさんキャバリア男の子ですヽ(´▽`)/


 
お散歩大好きで、いつもテンションハイテンション!!
しっぽもフリフリルンルンな男の子ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

DSC_2959

 

 
走っては、

 

 

 

 

DSC_2965



なんか落ちてた!?
って振り返り(笑)
 
 
 
スタッフと楽しくお散歩しています(*^◯^*)

 

 

 

この飛び跳ねぐあいで、

楽しそう歩いてくれているのがおわかりでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ





DSC_2977

 

 

 

 

早く早く--(^O^)

もっとお散歩しよ-っとでも言ってるみたいですねヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
今回はこれまで!!
次回は お散歩日和 第弾をおおくりしたいと思います(^O^)