2015年12月31日
門真物語その21:今年も今日で終わり!!

ついに一年最後の日の今日。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私、赤井はもちろん出勤しております( ̄m ̄*)

赤井を見納め出来るのも今日が最後です!!

急いでコーナン門真店へGOーーー(笑)

 

今年は色々ありました(*´-ω-`)

良いことも悪いことも様々です。

しかし!

良いこと悪いことがあるおかげで今の自分がある!

そう思って日々過ごしております( ´∀`)

「笑顔が一番」

笑顔は世界を救うと思っております(o^∇^o)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・はっ!!

 

 

 

一体なんの話をしているんだ自分(汗)

とりあえず、今年一年ありがとうございました!!

今回は言葉ばかりのブログになってしまいましたが、来年も変わらず素敵なブログを書けるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

では・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3237

みなさま良いお年を~o(^∀^*)o