2016年1月16日
門真物語その22:今更ですが・・・・

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

はい。

赤井です( ̄▼ ̄)

 

もう1月も半分過ぎてからのブログです(汗)

いやぁ、年末年始が無事に終わりホッとしたらなんか体調が不安定でして・・・

そんでようやく落ち着いて更新したって訳です。

(言い訳です)

 

 

 

さぁ!

新年1発目のブログは普通にします(笑)

とにかく新入りが多いのでズバッと紹介しますねε≡(ノ´_ゝ`)ノ

 

 

 

IMG_8265

シーズー 男の子 27年11月21日生まれ。

 

めっちゃ顔整ってると思います(o゚▽゚)o

しかも柄も綺麗!

なので・・・・飼い主様決まりました(o≧▽゚)o

 

 

 

 

 

IMG_8289

トイプードル 男の子 27年10月29日生まれ。

 

前胸の白色がチャームポイント☆

ツキノワグマみたい(^^*)

なので・・・・飼い主様決まりました(o≧▽゚)o

 

 

 

 

 

 

IMG_8409

ポメラニアン 男の子 27年10月24日生まれ。

 

久々のポメちゃん♪

なんせこの子テンション高いですヽ( ´¬`)ノ

そして吸引力はダ○ソンの様です。(食欲がすごい)

 

 

 

 

 

 

IMG_8342

チワワ(スムース) 女の子 27年11月27日生まれ。

 

耳が収納できる新種です(ウソです)

とにかくなんでも嬉しがる子で耳がペコペコします(笑)

 

 

 

 

 

IMG_8443

柴犬 男の子 27年11月28日生まれ。

 

丸顔ですO(≧∇≦)O

将来はタヌキタイプになるかも♪

楽しみですねぇ~(●≧艸≦)

 

 

 

 

 

IMG_8447

トイプードル 女の子 27年11月27日生まれ。

 

ブラックじゃないよシルバーだよ(∩゜∀`∩)

鼻の頭辺りがややシルバーでしょヽ(*´∀`)ノ

だんだん全身がシルバーになってきます♪

 

 

IMG_8516

チワワ 女の子 27年11月27日生まれ。

 

めっちゃ甘えたさん(●´∀`)

なんか守ってあげたくなるタイプの子です(´ω`*)

べっぴんさんですね♪

 

 

 

 

 

IMG_8539

 

ボーダーコリー 女の子 11月10日生まれ。

 

今門真店で大注目をうけてます!!!

可愛すぎる・・・・たまらん!(≧∇≦)キャー♪ 

中型犬の小さい時はすぐに見れなくなるので貴重です♪

いや、ホント可愛い・・・・・(◎>∀<◎) 

 

 

 

そうそうこの子(ボーダー)を撮った時に上から物凄い視線が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8557

さっき紹介したポメちゃんですね( ̄ー ̄;

ホラー顔負けの目力 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

 

 

さぁ新入り紹介はここまで!

年末年始とかなり沢山やってきました♪

 

ここからは少し月齢の経った子の紹介(。・_・。)ノ

天気も良かったので散歩してました♪

(寒かった・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8636

当店ナンバーワンのヤンチャボーイ!

イングリッシュコッカースパニエル 男の子 27年5月11日生まれ。

とにかく人が好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!

この愛情は誰にもとめられない!!(byコッカー)

 

 

 

 

IMG_8620

スイッチのON、OFFがはっきりしている・・・

ジャックラッセルテリア 女の子 27年2月28日生まれ。

写真を見る限り顔が大きくみえますが・・・・

 

その通り!!!(笑)

この子も人好きで愛情がとまりません(´∀`σ)σ

 

 

 

 

 

IMG_8566

まるまるもりもり~~~(この後の歌もう忘れた)

ミニチュアシュナウザー 女の子 27年7月4日生まれ。

 

とあるスタッフにベタ馴れです(残念ながら赤井では無いです・・・)

人の顔をジッーッとみて様子を伺うタイプです(。・_・。)

しつけ入れたら頭良くなりそう(*”・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8611

当店のスピードスター!

ミニチュアピンシャー 男の子 27年8月17日生まれ。

 

機敏!この2文字が似合いますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

おそらく反復横とび世界記録も狙えますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ボク乾燥肌(byミニピン)

 

 

 

 

 

IMG_8603

切ない瞳であなたのハートを奪います。

キャバリアキングちゃーりゅ・・・

キャバリアキングチャールズスパニエル(長い)

 

控えめな性格・・・・(食事以外は)

哀愁漂う瞳はかなり引き込まれます( ゚ 3゚)

密かに赤井君お気に入りでございます( ゚ 3゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!

 

いやぁ長いブログのお付き合いありがとうございましたヾ(*・∀・)/ 

 

 

 

 

ちゃうちゃう!

(この言葉で「チャウチャウちゃう」を思い浮かべたアナタ。・・・・(ニヤリ))

 

大切な案内があります!!!!

 

 

 

 

 

第1回門真店フォトコンテスト開催!!!!!

 

 

当店初のイベントです!!

もちろんワンチャンネコチャンの写真です!(笑)

詳細はペットコーナー入り口のコルクボードに張りますが、ざっくり案内しますヾ(*・∀・)/ 

 

 

※応募期間

2016年1月23日~2月14日まで

※応募方法

写真のウラに「お客様お名前」「ワンorネコちゃんのお名前」「電話番号」

この3点を必ず記入のうえペットコーナースタッフに写真をお渡し下さい。

※内容

「かわいいで賞」「オモシロイで賞」「特別賞」の3部門で審査します。

各部門の上位3名は1ヶ月程ペットコーナー入り口にて写真を飾らせて頂きます!

さらに各部門1位にはステキな商品プレゼント!(あまり期待しないで下さい(汗))

審査はペットスタッフ、コーナンスタッフ数名での投票になります。

※注意次項

写真は返品されませんのでご了承下さいませ。

1家庭につき2枚まで応募可能。

 

 

 

 

詳しくはペットコーナー入り口(魚コーナー前)の案内板をチェック(`・ω・´)v

 

 

 

 

 

いやぁ楽しみ♪

30枚以上集まらないかなぁ・・・・・・

ドシドシご応募お待ちしております(●>∀<●)

 

 

 

 

 

それではこれにて・・・

=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘