2016年2月12日
豊中店のBabyちゃん達を紹介しますヽ(^o^)丿

皆様こんにちは(^^)

今日は暖かく気持ちの良いお天気ですね♪

こんな日は愛犬を連れてお出かけしたいものです(*^_^*)

 

さて、それでは、

めっちゃくちゃ可愛い豊中店のBabyちゃん達

をご覧頂きたいと思います!!

 

トップバッターは、わたくし横山も飼っております

『トイプードル 27年12月12日生の男の子です(*^^)v』

28.2.8②トイプー♂28.2.8⑤バック28.2.8⑥やあ28.2.8⑦ごろん

 

まぁなんとも可愛らしいではありませんか(*^_^*)

横山がパピールームの中にいると勘違いしている様でこちらを向いてくれず、しばらく後ろ姿を眺めていました(笑) 後ろ姿がまたキュート

 

続きましては、超絶べっぴんさんの登場です!!

 

『シーズー 27年12月12日生の女の子です(*^^)v』

28.2.8①シー28.2.8③シー28.2.8⑤シー28.2.8⑥シー

 

ちょっと可愛すぎやしませんか!?

写真でも超絶可愛いですが、実際に見るとその何倍もかわゆいですよ(*^_^*)

横山がパピールームの中にいると勘違いしている様でこちらを向いてくれず、しばらく後ろ姿を。。。。

ん?先ほども同じ事を言っていた様な。。?(笑) 誕生日も同じで行動も同じですね(笑)

 

お次は、この子達よりも少しお兄さん達を紹介させて頂きます!!!

 

どどどーん 

といっちゃいますよ? 準備はいいですか??(^^)/

 

それではどうぞ(^^)/

 

28.2.8②柴11月生28.2.8③柴11月生28.2.8③D28.2.8②D28.2.8チワワクリーム

 

 

では、順番に紹介していきます♪

 『柴犬 27年11月27日生の坊や君♪』

『Mダックス 27年11月30日生の坊や君♪』

『チワワ 27年12月4日生の坊や君♪』

 

どうですか~~???

 

可愛すぎて失神寸前でしょう??ヽ(^o^)丿

 

失神は言いすぎですかね。。(笑) でも、その位かわゆいのです(*^^)v

 

みーんな、人が大好きで元気いっぱい♪ご飯タイムも必死必死なキュートな坊や君達です!!!

 

ぜひぜひ、豊中店まで足を運んで頂きたく思います(^^)

 

それでは今日はこのへんで<m(__)m>

横山・水野・丸山・森川が皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>