2016年4月30日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

G・W真っ最中ですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

みなさん、どんな風にお過ごしですか(o^ ^o)??

 

 

 

 

今のところG・Wに入って

お天気は良い日が続いてますね

(๓´罒`๓)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介に参りましょ~(๑>∇<๑)۶★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのモカ君(*´ ˘ `*) 

毎月送迎で来てくれているモカ君♪♪ºั╰╯ºั)╯*♬

今月で13歳になったのに毛ぶきもしっかり(๑´ω`ノノ゙✧

フワフワの毛がシャンプーしてもっとフンワリなったね✧ʕ*✪௰✪ʔ

また来月、お迎えに行くねぇ~ (♡˙∀˙♡)!!!!

モカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX(マルチーズ×チワワ)のイヴ君(*Ü*)

お母さんが大好きなイヴ君(๑´ω`๑)

お店のインターフォンが鳴る度にソワソワしながらお母さんの声か確認(´・∀・`)

違うと分かったら、次まで待って・・・

お母さんの声だと分かった瞬間喜び方がMAXε٩(๑ÒωÓ๑)۶з笑

イヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのショコラちゃん(๑´ㅂ`๑)

久しぶりにツルッとスッキリになったショコラちゃんʢ•∀•ʡ✩⃛”

すぐにゴロンてしてお腹を見せてくれたり

ウルウルした目でじーっと見てくれたりで

いつもみんなショコラちゃんキュンキュンしてます(。>ㅅ<。)♡*

ショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエスティのチロちゃん(左)・ミルクちゃん(右)ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

チロちゃんは最近17歳になったおばあちゃん(*´︶`*)╯♡

座ってる事が多くなったけど、毛はフワフワ綺麗やし全然若々しい(°▽°)✧

 ミルクちゃんはまだまだ元気いっぱいやけど、美容が終わってお迎えを待ってる時は

チロちゃんにぴったりくっついて寝てる姿が可愛いです(´³`)

チロ・ミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのダンク君o(*^▽^*)o

隣のテーブルのワンちゃんや

来たり帰ったりするワンちゃんが気になってキョロキョロ忙しいダンク君(〃^∇^)o笑

カットしてスッキリ男前になったね(๑•̀∀- )و.。.:*☆

腰の具合も大丈夫そぉで元気やし安心したよ♡(๑^ ^๑)♡

ダンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のご紹介はG・W明けくらいに出来たらいいなとおもってます(✩´∀`✩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G・W中は定休日なしで営業してます٩(*´ `*)۶

なので、4日の水曜日も営業しますので

よろしくお願いします(๑•∀•๑)/