2016年5月10日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

どーもです♪♪ºั╰╯ºั)╯*♬

 

 

 

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが

 

 

また、どんどん更新していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و !!!

 

 

G・Wも終わっちゃいましたね(๑¯﹀¯๑)

 

 

みなさん、お出掛けされましたか???

 

 

お天気も良い日が多かったし、お祭りなどがあった地域はお祭り日和でしたね(๑´ω`ノノ゙✧

 

 

ホテルに泊まりに来てくれていたワンちゃん達のお散歩も、良い感じに気持ちの良い気候でした(o^ ^o)

 

 

 今の気候から梅雨入りするまでが過ごしやすいですよね๑•ω•๑

 

 

昨日、今日と雨ですが・・・

 

 

明日も雨みたいですね(╥﹏╥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでゎ、ご紹介に参りたいと思います~(๑>∇<๑)۶★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーの紗子ちゃん(´ `)

小さくて可愛い紗子ちゃん(﹡ƠωƠ﹡)

全身スッキリなって、いつもお耳も短くして仔犬ちゃんみたいになるねʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

カメラを向けると姿勢良く

おっきなおめめでバッチリカメラ目線をくれました(๑✪∀✪ノノ゙✧

モデルばっちりだよ(σ´∀`)σ♡♡

紗子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのコリキ君(*´ ˘ `*) 

とってもお利口さんで協力的なので、手を焼くことなくスムーズに進めさせてくれるコリキ君(〃^∇^)o

今回はシャンプーセットだったのであっとゆーまだったね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

終わった後もお迎えの時までお部屋でお利口さんに待ってくれてるけど

お迎えに来てもらえたと分かった瞬間テンションが上がる姿が見てて可愛いです(((o(♡´▽`♡)o)))

コリキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのバース君(右)・リンちゃん(左)ฅ(・ω・ฅ)

バース君は今年で16歳✧

去年、立てなくなってしまったけど、プールのリハビリに通って立ったり出来るよーに復活したんだよねε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

スゴイっっ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

怖がりさんなリンちゃんも最近はだいぶ慣れてきてくれましたo((*•ω•))o♬

バース・リン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX(パピヨン×チワワ)のハルちゃん๑•ω•๑

まさしく、パピヨンとチワワの良いとこどりのハルちゃん(✩´∀`✩)

受け取りの時、いつもお母さんの腕の中からこっちに向かってジャンプして飛び移って来てくれるんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+

落ちないか怖いけど、いつも腕の中に飛び込んできてくれて、ありがとう♡(๑^ ^๑)♡

終わると目をキラキラさせながら見つめてくれますʕ*✪௰✪ʔ

ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのタイガー君(๑•∀•๑)/

去年、ヘルニアの手術して元気いっぱいになったタイガー君(•̀∀•́)و✧

元気にお店の中を歩く姿を見て安心したよ( ♡ ´罒` ♡ )

腰の負担の為にも頑張ってダイエットしよおね٩(`・ω・´)و

カットしてスッキリ男前になりました(*^^)v

タイガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みの日に枚方でやっている

 

 

くらわんか五六市

 

 

とゆぅ手作り市に初めて行ってきました(´・∀・`)

 

 

アクセサリーや食べ物はもちろん

 

 

ワンちゃんグッズもたくさん売っていて

 

 

ワンちゃん連れの方がいっぱいでした♪♪ºั╰╯ºั)╯*♬

 

 

いろんな犬種のワンちゃんが集まっててオフ会みたいになってました.ฅ۶•ﻌ•*

 

 

 

 

 

 

天気が良かったんですが、むしろ暑すぎて・・・・・

 

 

テレビに出たりして有名なカキ氷屋さんもあったので並んで、今年初氷を食べました(๓´罒`๓)

 

 

暑いのにぜ~んぜん溶けないんです(°▽°)✧

 

 

 

 

 

 

カキ氷

 

 

 

 

 

とうふもシロップが付いてない氷を美味しそうに食べてました(((*≧艸≦)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎでゎ

久しぶりの更新も今日はこの辺で~ (♡˙Ο˙♡)!!!!!