2016年6月5日
ACCキャットショー に参加した。の巻

にゃ~ブリ603093①

 

山科本店にて、看板にゃんこを務めております。

ブリティッシュショートヘアーのブリちゃんですにゃ!

今日は自分のがんばりを自慢しにきたんだにゃ。

 

と、まずはその前にわたしのベストショット写真を特別大公開!!!だにゃ!

ブリ603093③ ブリ603093②

 

これはお店にやってきたばかりの幼少期写真だにゃ。

ん~赤ちゃんの頃からいい顔してるにゃあ

 

とっても人懐っこく、甘えたな性格にゃのでたま~にかまってアピールしちゃうのにゃ。

そんなときは無視せず抱きしめにきてほしいのにゃ。よろしくにゃ!

 

そして昨日!6/4に大阪で開催されたアジアクラブ主催のキャットショーに参加してきたのにゃ!

ノアズアークからは合計5人、山科本店からは代表としてわたしがエントリーしたのにゃ。

 

そしてにゃんと!!!

キツン部門で優秀賞を受賞したのにゃ~~~!

そのときの写真がこちら

IMG_20160605_0001

 

我ながらまずまずの成績で大満足にゃ♥

賞状とリボン、盾をもらってきたんだにゃ~

賞状もお見せするにゃIMG_20160605_0002

 

わたしが嫁いだときには一緒にもらっていってほしいのにゃ!

愛想の良いわたしを是非みにきてにゃ~♪

あ、もちろんわたし以外にもかわいいにゃんこはいっぱいいるんだにゃ!

まあわたしが一番だけどにゃ

写真写りもいいほうだけどにゃ、実物の方がもっと可愛いんだにゃ!♬

 

じゃ。さらばだにゃ!!!

ブリ ブリ②

 

ブリティッシュショートヘアー

2016.1/15生まれ 女の子

毛色 ブルー&ホワイト

チャームポイントはあごと前足の白毛✿