2016年6月11日
箕面店紹介episode.7

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

 

 

箕面店フロアスタッフの中嶋です!!

 

 

 

 

 

今回は箕面店の売り場改装で変わったので紹介していきたいと思います(^^)

 

 

 

 

商品棚が増えたので、フードの数が大幅に増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0294

 

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

 

DSC_0297

 

 

 

 

 

すごくないですか?!

 

 

 

 

 

ラインナップが増え、

よりいっそう その子にあったフードが選びやすくなりました(^_-)-

 

 

 

 

カウンター前には、、、

 

 

 

 

 

DSC_0292

 

 

 

 

 

パピーグッズも増え、かわいいキャリーも❤

 

 

 

 

 

 

DSC_0293

 

 

 

 

新しく帽子も増えました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

写真を撮るスペースも設けました(^O^)!!

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

DSC_0363

 

 

 

 

 

とっても楽しそうに満面の笑み(^・^)

 

 

 

 

 

DSC_0328

 

 

 

店長と!

 

 

 

 

DSC_0374

 

 

 

中嶋と!

 

 

ためしに写真を撮ってみました(笑)

 

 

 

 

 

いつもトリミングなどでご来店いただいている、

とっても❤とっても、美人&かわいい❤

シーズーのプクちゃんが写真を撮ってくれました(^O^)

 

 

DSC_0413

 

DSC_0420

 

 

 

モデルさんのような可愛いさ❤

 

カメラ目線いただきました\(^o^)/

 

 

 

 

是非!!

 

 

みなさん!!写真を撮りに来てくださいね(*^_^*)❤