2016年7月30日
毎日食べるものだから・・・

 

こんにちは、琵琶湖をこよなく愛する芦田です(^u^)

 

セミの孵化を見れるのは貴重で珍しい、と教えられ育ちましたが箕面では

 

毎日見れます。そんな自然豊かな箕面店に子犬がやって来ました(^-^)

 

IMG_3888   IMG_8707

 

 

 

ビーグルの女の子☆

門真店に兄弟もいます

DSC_1498 DSC_1510 DSC_1495

 

スムースチワワの男の子☆

DSC_1525 DSC_1526 DSC_1520

 

 

MIX 何のMIXでしょう(^v^) 正解は箕面店HPで☆

DSC_1529 DSC_1544 DSC_1543

画像にヒントが・・・!

 

 

みなさんフードは何をあげていますか?

 

ここ数年でフードの種類が増えて、英語表記、聞き慣れないグレインフリーやタンパク質〇〇%など、

 

選択肢が増えたのは良いことですがいったいどれを選んだらいいのか わかりにくくなっています。

 

ではどのフードが一番いいのでしょう・・・

 

このフードが1番いいですよっていうのは無いんです。なぜならその子の体質や消化機能によって

 

違いますので、おうちの子に合ったフードが一番いいフードになります。

 

おうちの子にあったフードがご提案できるよう日々勉強しておりますので

 

ご相談いつでもお待ちしております(*^_^*)