2016年8月25日
豊中店:にゃんにゃんにゃん♪♪(=^・^=)?

皆さま、こんにちは(^^♪

暑さにめっぽう弱い、豊中店 横山です(=゚ω゚)ノ

 

本日は、豊中店ご自慢の

 

『超ウルトラスーパー可愛い!にゃ~んこちゃん達』

 

をご紹介させて頂こうと思います(‘◇’)ゞ

 

まずは~。。。。。

 

 

イケメン過ぎて皆びっくり(゜o゜)

【28年2月21日生まれの、ロシアンブルー君です!!】

 

☆クールな容姿とは対照的に、とっても甘えん坊な男の子です(#^^#)

 

ロシ1ロシ2ロシ3ロシ4

 

 

続きましては。。。

 

 

可愛すぎて悶絶(*´ω`)

 

【28年1月20日生まれ、アメリカンショートヘアーちゃんです!!】

 

☆可愛いのはお顔だけじゃない!性格までもが可愛さ満開( *´艸`)

 

アメ1アメ2アメ3

 

 

 

そして、最後は~。。。。。

 

本日、豊中店に仲間入りしました!!

 

 

(*´▽`*)←この子を見たらきっとこんな表情になってしまうでしょう♪♪

 

【28年7月3日生まれ、スコティッシュフォールドちゃんです!】

 

☆外から(*´▽`*)な顔で眺めていると、スリスリ~してくれました♪♪

 

スコ1スコ2

 

 

これで、ご紹介は以上となります(‘ω’)ノ

 

 

最後にラブラブなお写真でお別れしましょー!

 

ロシアメ

 

 

では、次の更新をお楽しみに(^^)/