2016年9月19日
すくすく♪成長中です!!

こんにちわ!(^_^)/

以前山科本店で産まれたポメラニアンの赤ちゃんについて

ご報告いたしましたが、、

 

続報です

おめめがうっすらあいたり、ぱっちりあいたり、、と

成長してまいりましたのでご報告です( ˘ω˘ )

 

じゃん!

9-19%e2%99%82%e8%96%84%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%93 9-1%ef%bc%99%e2%99%80%e6%bf%83%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93 9-19%e2%99%80%e4%b8%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93 9-19%e2%99%80%e8%96%84%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93 9-19%e2%99%82%e6%bf%83%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%93

☝1枚目から順に男の子・女の子・女の子・女の子・男の子です

 

なかなかのかわいいショットでしょう(*^_^*)

現在男の子1人が家族会議中です✿

(写真では1番目の子です)

 

5人全員お母さん顔負けの食欲旺盛です。笑

おめめが開く前からお母さん飯をねらっておりました。笑

元気いっぱいのポメちゃんズにぜひ会いに来てくださいね(*^^)v