2016年10月5日
箕面店紹介episode.11

 

こんにちは(*^_^*)♪

 

箕面店フロアの中嶋です!

 

 

また台風が近づいて来ていると聞いてテンションが下がっています(;一_一)

 

 

早く過ぎ去ってもらいたいものですね、、、

 

 

 

と、話は置いといて(^o^)丿☆ミ

 

 

 

いい天気のときには仔犬たちの散歩に行っているのでその一部様子をお届します(*^^)v

 

 

 

最初に登場してくれるのは~~

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

dsc_2364

 

 

dsc_2358

 

 

 

 

トイプードルの女の子♪

 

元気いっぱい!ルンルンでお散歩を楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

お次は~~~~

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

dsc_2377

 

 

 

dsc_2378

 

 

 

チワワの女の子♪

 

お散歩のとき、なんと!おしっこできます(^。^)

 

パピールームではすごくはしゃいで忍者みたい(笑)

 

 

 

dsc_1267

 

 

 

 

 

お次!!最後に登場してくれるのはヽ(^。^)ノ

 

 

キャバリアの女の子♪

 

 

 

 

dsc_2386

 

dsc_2387

 

 

 

 

外がまだ少し怖いみたいですがはしゃぐときは全力ではしゃぎます(^v^)★

 

 

パピールームではこんな感じ♪♪

 

 

dsc_1837

 

 

dsc_1830

 

 

 

 

とっても可愛いキャバリアさんです(^。^)

 

 

 

 

 

みんなみんな可愛いので是非、会いに来てくださいね(^_-)-☆