2016年11月28日
箕面店紹介episode.13

 

 

 

 

こんにちわ(*^^)v

 

 

 

最近、寒くて寒くて(笑)

 

 

 

布団から出られない中嶋です(--〆)..zzZ

 

 

 

 

まずは新しく箕面店にやってきた仔犬ちゃんを紹介したいと思います♪

 

 

 

最初に登場してくてるのは、、、

 

コロコロ❤もふもふ❤ポメラニアン(^u^)

 

 

 

 

dsc_2803dsc_2821

 

 

 

 

ご飯大好き、人大好き、遊ぶの大好き!! な女の子♪

 

 

ご飯を残さず必死にモリモリ食べています(笑)

 

 

とっても可愛いんです!

 

 

 

dsc_2905

 

dsc_2920

 

 

 

遊んでーー❤とアピール上手(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

次に登場してくれるのはーーーー!!!!

 

 

可愛い!! その言葉が似合いすぎる!! 女の子♪

 

 

MIXちゃんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

dsc_2828dsc_2829

 

 

 

 

誰と誰のMIXだと思いますか?

 

 

 

 

dsc_2895

 

 

 

 

正解はマルチーズとチワワ(^○^)

 

 

 

 

dsc_2896

 

 

うーん眠くなってきたなぁ..

 

 

dsc_2897

 

 

でも遊びたい!!

 

 

dsc_2898

 

 

遊んでーーーー!!❤

 

 

 

とっても可愛くないですか?❤

 

 

テクテクと歩く姿、くりくりな目\(◎o◎)/

 

 

おもちゃで遊んでいる姿が

 

もぉーーたまりません(゜-゜)笑

 

 

 

 

 

☆★☆★

 

 

 

 

 

次は(^-^)

 

 

本日、お散歩デビューしたウィペットの女の子を紹介します(^v^)

 

 

 

 

 

dsc_2885

 

 

 

 

初めての外に少し怖いみたい..

 

 

 

ん? 葉っぱが気になる(笑)

 

なにこれーーー??

 

ちょっと、、おもしろい?

 

 

 

dsc_2890

 

 

 

でもすぐに怖くなって…

 

 

 

 

dsc_2891

 

 

 

怖いよー!

 

 

 

と、助けを求めるウィペットちゃん(*^。^*)

 

 

 

でもちょっとずつ慣れて行こうと決めたウィペットちゃんでした(*^_^*)❤

 

 

 

 

 

是非、可愛い子たちに会いに来てくださいね(^_-)-☆