2017年1月7日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

みなさん、遅くなりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も七条店

 

 

STAFF・のんのん共々

 

 

 

よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の12月もたくさんのお客様が

 

 

 

美容とお買い物に来てくださいました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

写真とブログをUPしようしよう、と思ってはいたものの

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタと年末になりUP出来ないまま年が明けて今に至ります・・・|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPしようと写真を撮らせてもらっていた兄弟を

 

 

ご紹介したいとおもいます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴系MIXのこてつ君(*^-^*)

ペキニーズの血も混ざっているらしく、お鼻は詰まっていて足も短めで

何とも言えない可愛らしいこてつ君

この日はシャンプーをして毛もたくさん抜けてサラフワになったね✨

年末~年始にかけてお泊りにも来てくれていました(*´ω`*)

ご飯もしっかり食べ、元気いっぱいのこてつ君でした!(^^)!

cimg4421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズのしし丸君(・∀・)

こてつ君より年下なので弟くん( ̄▽ ̄)

しし丸君こてつ君遊びたいけど

こてつ君しし丸君の元気いっぱいなとこが苦手らしいです。。笑

確かに人もワンコも大好きでいつも元気いっぱいで常にハイテンションなしし丸君♡笑

年末~年始のお泊りも慣れっこさんで楽しそぉに過ごしてはりました(●´ω`●)

cimg4392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉそぉ‼‼‼‼

 

 

私事ですが、初詣でおみくじを引いたら大吉でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

新年早々ハッピーな気分になり、2017年良いスタートをきることができました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年がみなさまにとって

 

素敵な1年になりますよーに\(^o^)/