2017年3月18日
七条店:親子三世代ヾ(≧▽≦)ノ

お久しぶりです☺

 

 

 

 

3月に入り暖かい日が続いたと思えば、また寒い日が続いたり・・・

 

 

 

しまいに、地元ではつい先日雪が降ってました・・・(゜_゜)

 

 

 

早くポカポカ陽気の日が来ないかな~☀

 

 

 

お花見?も1ヶ月足らずで出来る日が来るとか今の寒さから想像もつきませんが。。笑 ^^)

 

 

 

去年の今頃は花粉でメッチャ苦しんでたのに、今年は今のところ軽い症状で済んでますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

このまま、平和に花粉の時期が過ぎてくれる事を願うばかりです?

 

 

 

 

 

 

 

最近の、近況はこんな感じで置いといて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は三世代親子をご紹介したいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは~こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

モニカ2 (2)

 

 

 

 

 

右のブラウンのコがお母さんのアメリちゃん(*´ω`)

 

 

左のブラックのコが娘ちゃんのモニカちゃん(*^^*)

 

 

シャンプーとお顔をカットしてスッキリです(*^^)v

 

 

モニカちゃん今回イメチェンをしよぉと思い、まだ長さが足りなくて未完成ですが

 

 

こんな感じの頭になってまーす(∩´∀`)∩

 

 

CIMG4617 (2)

 

 

 

 

 

私の頭の中で思い描いているイメージまでもぉ少し!!??!

 

 

頑張って伸ばそーね(゚∀゚)モニカちゃん

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、こちら❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ3 (2)

 

 

 

 

 

モニカちゃんの娘ちゃんでありアメリちゃんのお孫ちゃんのアロマちゃん(^^)/♡

 

 

ただいま4ヶ月で元気いーっぱい?

 

 

シャンプーしたら、まん丸ボールみたい⚽笑

 

 

お目めが見えなかったので、みえるよーに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン✨✨

 

 

 

 

 

 

 

アロマ2 (2)

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛らしいお顔をしてました♡

 

 

 

シャンプーの後にのんのんのベッドを借りてお写真をパシャリ?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ1 (2)

 

 

 

 

 

よ、、4ヶ月とは思えないくらいのポージング?✨

 

 

 

将来モデルにでもなっちゃうかも‼‼ってくらい

 

 

 

おすまし&カメラ目線?

 

 

 

今からアロマお嬢の将来が楽しみです?

 

 

 

アメリちゃんモニカちゃんアロマお嬢

 

 

シャンプーお疲れ様(=゚ω゚)ノ