2017年3月29日
箕面店紹介episode.17






こんにちは(*^_^*)






最近は暖かくなってきて

チラチラと桜が咲き始めてテンションあがっています(笑)




たまにまだ寒いときもありますが、、、(>_<)







今回は暖かくなってきたということで


子犬ちゃんたちのお散歩写真を撮ってきました♪







まず初めに登場してくれるのは





お外がちょっとまだ怖い…(*_*)チワワの女の子です!!






DSC_4106






足元に隠れて安全確保 !?(笑)







DSC_4109






少し経つとテクテク♪




ちょっとずつですが歩けるように!!!




もっとお外で歩けるように練習中です(*^。^*)










お次は!!!




怖いもの知らず !?




ルンルン♪なヨークシャーテリアの女の子♪








DSC_4201







すっごく楽しそうにお散歩しています(^_-)-☆










DSC_4200




スタッフと元気いっぱいかけっこヽ(^。^)ノ♪



お散歩大好きなヨークシャーちゃんでした♪







では今回はここまで(#^.^#)



是非みんなに会いに来てくださいね♪