2017年5月24日
箕面店紹介 episode.19







こんにちは(^o^)丿







最近は急にすごく暑くなったり、、



涼しくなったりとよく気温が変わって困りますね、、笑





箕面では今日ポツポツと雨が降ってきています(-_-)









というのは置いといて、、









今回も仔犬ちゃん、仔猫ちゃんの可愛い寝顔など紹介していきます♪











まず始めに登場してくれるのは、、、









ミニチュアダックスフンドの女の子♪








DSC_4558






すやすや夢の中ーーー(-_-)zzz



ご飯が大好きなので、きっとご飯の夢でも見ているのかな(笑)



起きているときはスタッフ大好きでとってもかまってちゃん❤



すーーぐにお腹を見せて甘えたさんポーズ(*^。^*)



触らずにはいられません!!!












お次に登場してくれるのはーーー(^○^)









パグの男の子♪








DSC_4559









ベットにまるまって寝ている姿が可愛すぎます、、❤





お気に入りのおもちゃと一緒にお眠りタイム(●^o^●)



起きているとき、よく元気におもちゃで遊んでいます!











最後に登場してくれるのは







チンチラの女の子♪






DSC_4562





あれ?寝顔じゃない(笑)



うとうと(-_-)zzzしている顔でした❤



チンチラちゃんは最近パピールームデビューしました!





その様子がこちら!!!



















DSC_4843








最初は少し戸惑っていましたが、、、




DSC_4844



DSC_4848







すぐに慣れて楽しそうに走りまわっていました♪











では今回はここまで\(^o^)/





是非、みんなに会いに来てくださいね♪