2017年6月23日
七条店:初めてづくし(゚∀゚)

今年も半年が終わりますね・・・

 

 

 

 

来月の7月といえば当店の看板娘

 

 

 

 

のんのん6歳のBirthday?

 

 

 

 

一足早くプレゼントをあげました?

 

 

 

 

CIMG5325

 

 

 

 

 

何かわかりますか?笑

 

 

 

 

?のピンです(^^)v

 

 

 

 

ピンなら着け外しが簡単で軽いしのんちゃんぴったし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

前にご紹介させてもらった

 

 

 

 

シュナウザーのココちゃんの子供ちゃんが美容に来てくれました(^^♪

 

 

 

 

初めましてだったので私もドキドキ(*´ω`*)

 

 

 

 

抱っこした瞬間からメロメロになってしまいました♡♡

 

 

 

 

爪切りはお家でしてもらってたみたいですが

 

 

 

 

トリミング台に乗ったりシャンプーも初めてなので

 

 

 

 

嫌がるかな~?と様子を見ながらトリミング開始?

 

 

 

 

こっちの心配なんて必要なかったくらい

 

 

 

 

何一つ嫌がりもせず、めぇ~っちゃお利口さんで優等生✨✨

 

 

 

 

カット前のお写真がこちら(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

CIMG5310

 

 

 

 

 

トトちゃんです☺

 

 

 

 

 

CIMG5309

 

 

 

 

 

泡々シャンプー中はキョトンとしたまま、されるがまま( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

CIMG5315

 

 

 

 

 

唯一、お顔のドライングの時、最初風にビックリしてたくらいかな(^^)/

 

 

 

 

美容中、何度かウトウト立ち寝をしながら最後まで頑張ってくれました?笑

 

 

 

 

カット前はおめめが見えなかったけど

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

CIMG5319

 

 

 

 

 

こんなに可愛らしいおめめがみえました(・∀・)✨♡!!

 

 

 

 

カット前も可愛かったけどカットした後はもっとメロメロになっちゃった♡♡♡♡

 

 

 

 

 

CIMG5320

 

 

 

 

 

体もシュナカットしたら歩いてる姿が

 

 

 

 

まさしく“シュナウザーのうごくぬいぐるみ!!!”(*♡ω♡*)

 

 

 

 

 

 

 

疲れが吹っ飛ぶくらい癒し効果抜群(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

帰るころには、初めてづくしでお疲れモードのトトちゃんでした(*’▽’)

 

 

 

 

                  トトちゃんお疲れさま?