2017年7月13日
*オススメ商品のご案内* 山科店

 

 

 

 

 

こんにちは~!フロアスタッフの松浦です(^o^)/

 

 

突然ですが!!みなさんが今はまってることや趣味などはありますか?

 

 

私は最近ご飯をいかに美味しく撮るかにはまってます(*”ω”*)

 

 

食べることが大好きなのでみなさんのオススメのご飯やスイーツがあれば是非教えてください!!

 

 

 

それでは今回の本題です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥル……

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん!!!!

 

 

☆マウスクリーナー☆

 

 

 

歯磨きしたいけど、出来ない・嫌がる・手間がかかる そんなわんちゃんにオススメ!!

 

 

 

1 マウスクリーナー

 

 

飲み水に混ぜるだけの『マウスクリーナー』!!!

 

 

 

口臭歯垢歯石などの元になる雑菌が繁殖しにくい口内環境を作る

 

 

飲むだけ』のサプリメントです!!

 

 

 

歯石になったら歯磨きではとれません…(´;ω;`)

獣医師に除去してもらわなければならなくなり、負担も大きくなってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

その前に是非!!!!一度試してください!!

 

 

 

 

チャレンジサイズがあります!名前の通り試すには丁度いいサイズなんです(^o^)/

写真に載ってる小さいボトルがチャレンジサイズです

 

 

 

 

 

保存料、着色料とか気になりますよね?

マウスクリーナーは一切使用しておりません!!

 

 

 

レッドビート(赤かぶ)の抽出液が入っているので

薄-----い野菜ジュースだと思って頂ければ大丈夫です(*”▽”)

 

 

 

 

わんちゃんも歯は一生ものなので

今からでも間に合います!しっかりケアしてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ