2017年7月25日
七条店:ナナジョウギャラリー★★★

夏本番がやってきましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回言っていた祇園祭の宵々山、やっぱり土曜日ってのもあって

 

 

 

 

いつもより人が多かったです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

今年はとうふも一緒に行きました?

 

 

 

 

でも、蒸し暑いやろな~って覚悟してたので

 

 

 

 

スリングバッグに枕用の保冷剤を敷いてあげてると

 

 

 

 

人混みで暑いかな?って思う様な時でもハァハァせず

 

 

 

 

涼しそうな顔をしながら意外と快適そぉでした(・∀・)

 

 

 

 

気が付くとふっつ~にカバンから顔だけだして寝てて

 

 

 

 

どんな状況でも寝れるとうふはただ者ではないなと喋りながら

 

 

 

 

屋台のいい匂いがする所を歩いてると、いきなり起きだしクンクンしながら

 

 

 

 

周りをキョロキョロ???、、、、、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

ゆかた2 (2)

 

 

 

 

 

 

趣味の寝る事食い意地がすごいのをどこでも発揮出来ちゃう中々なやつです♡♡笑笑

 

 

 

 

 

 ゆかた (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨も明けたってことで早くもプールに行ってきちゃいました??

 

 

 

 

人混み覚悟で、いざナガスパ!!!!!

 

 

 

 

混んでる中、浮き輪で滑れるスライダー全クリ(*^^)v笑

 

 

 

 

 来月は海??

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっと夏を満喫しま~す☀?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎでゎまいりましょ~

 

 

 

~~~~~~泡々シリーズ.。o○~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ

チワワのチョコちゃん

全身泡まみれで気持ちがいいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク

チワワのミクちゃん

5ヶ月の仔犬ちゃん(*´ω`)

初めてのシャンプー頑張ったね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンはな

S・チワワのマリンちゃん(上)はなちゃん(下)

お泊り帰りにシャンプーして綺麗さっぱりしたね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠ココ

チワワのココちゃん

苦手だったシャンプーも今では気もちくてうっとりしちゃうココちゃん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ

チワワのレオ君

全身ツルツルになってシャンプー中のレオ君(∩´∀`)∩

視線の先には何があるの??笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はチワワちゃん特集にしてみました?

 

 

 

次はどの犬種特集にしようかな~?