2017年7月25日
門真物語31番:外は灼熱、コーナンは冷蔵庫。

どもー

 

温度差により体調不良な赤井です。

風邪というよりも夏バテという言葉がピッタリでしょう真顔

 

 

 

 

さてさて、この間通勤中に可愛い姿を見かけたのでスマホでパシャリしましたカメラ

 

 

 

 

 

 

IMG_2490

この看板の下の方にいるアレです。

 

 

 

 

IMG_2491

 

バードですオカメインコ

日向ぼっこでしょうか、動かずじっとしている姿に萌えですデレデレ

添い寝したいぐらいです。

 

 

 

 

 

では、本題へ。

新しい商品と新しいワンコ様のご紹介となります犬

相変わらず、ダラダラ長々と更新しますのでお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

IMG_1834

マグネットフックU型マグネット

尻尾が曲がるので鍵やら輪ゴムやら引っかける事ができますニコニコ

 

 

 

IMG_1835

鳥シリーズとセキセイインコ青

 

 

 

 

 

IMG_1836

ポケモンシリーズ置いてますピカチュウ

(ポケモンも生き物という事で入荷してみました)

 

 

 

 

 

IMG_1838

IMG_1839

振動で光る。メガネやネックレスやピアスなどを掛けれるオシャレスタンドですメガネ

完全にオーナーグッズですが、ネコが可愛かったので入荷音譜

一応売り切り終了予定です。

 

 

 

 

 

IMG_1840

お寿司始めました寿司(オモチャ)

前回好評だったので大量に再入荷したんですが、もうエビが品薄です。

普通に可愛いっすニヤリ

 

 

 

 

 

IMG_1837

ついでに靴も始めましたスニーカー(オモチャ)

リアルですねぇ・・・

面白半分で4足仕入れたんですがすぐに2足売れました。

 

ちなみに、なぜか右足のみの販売です。

 

 

 

 

つづきまして新ワンコ様のご紹介~

 

 

 

 

 

IMG_1874

トイプードル 女の子 5月15日生まれ。

 

可愛いですね~

プードル好きのワタクシはたまらなく萌えですちゅー

 

 

IMG_1865

耳が下がった姿も素敵ちゅー

 

 

 

 

IMG_1876

ドアップも素敵ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1857

ミニチュアピンシャー 女の子 5月29日生まれ。

 

実は門真店でそこそこ人気のあるミニピン。

結構見てるひと多いです口笛

 

 

 

 

IMG_1858

ドーベルマンに憧れている方が連れて帰る事が多いです。

それにしても・・・・

 

 

 

 

 

IMG_1859

シワが気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1842

ボーダーコリー 女の子 4月30日生まれ。

 

今、門真店で一番注目されてる子ですグッド!

年1回来るか来ないかのボーダーちゃん。

今回は8月頭ぐらいまで門真店にいる予定です。(他店舗へ移動予定)

 

 

 

 

 

IMG_1841

甘えたで人懐っこく可愛いですデレデレ

スタッフ一同デレデレです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

最後に、小動物&お魚さん~

 

 

 

 

 

 

IMG_2002

飼育が簡単なベタさん。

今回、かなり綺麗な子がいたのいでパシャリデジタル一眼レフカメラ

この子は他の子より際立って目立っておりますキラキラ

 

 

 

 

IMG_2007

お気に入りの一枚!

躍動感が伝わってきますね走る

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1932

流行りのハリネズミさんですはりねずみ

オチビちゃんが2匹やってきました。

 

 

 

IMG_1930

このちょっと怒った姿も可愛いですラブ

 

 

 

 

IMG_1965

特別に少しオシャレに撮影場所を作ったんですが色々気になるようで散歩中ルンルン

 

 

 

 

IMG_1948

もこもこボールに突っ込む姿。

可愛さ倍増しましたおねがい

 

 

 

 

 

IMG_1881

先ほどの子とは違う子ですはりねずみ

色の入り方がちょっとだけ珍しいかなと。

 

 

 

 

IMG_1924

見れば見るほど、体と足のバランスが面白い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1926

ほんとオモチャみたいですねロボット

 

インスタでもフェイスブックでもハリネズミブームが凄いので今後に期待ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこれにて。

長々とお付き合いいただき有難うございました口笛

 

 

 

最後に我が家のハリネズミ様でお別れですはりねずみ

 

 

 

 

 

IMG_2588

ベビー達と比べると大きく見えますが、大人にしてはかなり小ぶりな方ですはりねずみ

 

 

 

では、またね~~~~ちゅー