2017年8月26日
今日も元気いっぱいです☆ 山科本店

 

こんにちは~☆ フロアスタッフの永野です。

 

あれ?と思う方もいるかもしれません。

 

そうです。つい、最近まで草津店の方で働いてました(`・ω・´)

 

3ヶ月の交換研修が終わり再び山科本店に戻ってまいりました!

 

改めまして、これからもよろしくお願いします♪

 

、、、と私情はここまでにしておいて(笑)

 

わんこ達の紹介しちゃいます!??

 

元気いっぱいパワフルなBOY & GIRL !

 

 

ダックス お散歩Kダックス

 

カニーヘンダックスフンド2/19生

 

ブログでは、はじめましてですかね(^_^)

 

店長の宮尾とダッちゃんの2ショット頂いちゃいました?

 

お散歩では大はしゃぎ、なダッちゃんですが抱っこされると

 

甘えたさんになっちゃいます?? ばっちりカメラ目線です(^^)

 

 

ダックス705160お散歩② ダックス②

 

ミニチュアダックスフンド 3/21生

 

この子はと~~ってもパワフル!!な男の子★★

 

とにかく、遊びたい!もっと遊んで~~~~っといわんばかりの元気の良さ

 

ピンで撮ろうとしましたが勢い良すぎて断念(゜-゜)(笑)

 

カニヘンのダッちゃんと一緒に撮りました?(が、全然目線をくれず(笑))

 

もう必死で撮影し、ようやく、、っ!!

 

ダックス③

 

、、カニヘンの子勢いに少し引いてますが←

 

いいお顔が撮れました?

 

 

今日も元気いっぱい!な、わんこ達です?

 

是非会いにきてくださいね(^_^)/

 

お待ちしておりま~~す\(^o^)/\(^o^)/