2017年8月29日
門真物語33番:奈良といえば定番のアレにいってきました。

ども―

 

今朝の「ミサイル」通知に驚いた赤井です。

朝起きて携帯見たら「ミサイル発射!避難してください!」って通知。

普通に怖かったですねガーン

平和な世の中であってほしいですニコ

 

 

今回は少し短めなネタ&半分はプライべートネタです飛行機

 

 

 

 

まずは・・・・・・

 

 

 

 

IMG_3149

今、小動物部屋に「ヒメウズラ」がいてるんですが、寄り添って足がピーーンなってましたPi-Pi-

可愛すぎたんでパシャリしましたカメラ

 

 

 

 

 

 

続きましてネコさんが2頭やってきたのでご紹介~虎猫の尻尾虎猫の尻尾

 

 

 

 

IMG_2193

ロシアンブルー 女の子 7月1日生まれ。

 

かなり久々ロシアンちゃんネコ

正直長毛派のワタクシですが、この子可愛いですラブ

最初は少し怖がっていたんですが、hato2イチャイチャhato2しまくったので今では寄って来ますラブ

 

 

 

 

 

IMG_2221

大人になった時の毛並みがキレイなので高貴な猫ちゃんに見えますキラキラ

個人的な印象としては運動量は多いですが、あんまり鳴くようなイメージはないのでマンション向けかな?

 

 

 

 

 

 

IMG_2201

1日hato23イチャイチャhato2が日課です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2265

アメリカンショートヘアー 男の子 6月24日生まれ

 

濃いです真顔

なんかインパクトがあります。

なぜこの写真かと言いますと元気過ぎて顔写真が撮れなかった・・・・

 

 

 

 

IMG_2259

店に来た初日から恐れるものは何もなくスーパー元気!!

なんせ動きます走り

 

 

 

 

 

 

IMG_2243

あげたオモチャがお気に入りでずーーーっと遊んでました口笛

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2258

ホントに激しいですグラサン

これが初日とは思えないぐらい凄いですグラサン

元気が一番デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

終わり。(汗)

 

 

 

 

 

では、さすがに寂しいのでプライベートネタでもちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良を愛してやまない奈良県民のワタクシは毎年行ってるあそこに行ってきました車

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2966

燈花会(とうかえ)ライト

毎年奈良公園で行われる大量のキャンドルです。(説明が雑)

 

 

 

 

 

 

IMG_2959

全て手で並べて全て手で着火していきます炎

しかもチャッカマンで炎

 

 

 

 

 

 

IMG_2961

今年は風も強く点けても点けても消えてましたショボーン

天候には勝てないですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2958

今年も日本に1台?2台?しかない移動スタバも来てましたスタバ

やっぱりスタバが一番です照れ

 

 

 

 

IMG_2957

鹿さんも大量にいてました鹿

めっちゃ服ひっぱられますが無視でございます真顔

立ち止まるとダメっす。やられます(笑)

 

 

 

 

 

 

もう1つ。

 

 

 

 

 

IMG_3112

生駒山上遊園地の花火大会花火

大会??

15分ぐらいしかないのですが夏休み期間中は何回かやってるので手頃に見れます花火 

家からも見えますがやはり至近距離で見る方がキレイですねキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_3132

これ綺麗に撮れました照れ

ゴンドラみたいなのとタイミングがバッチリですキラキラ

さすがキャメラマン赤井ニヤリ

 

 

 

 

 

 

さーて。

夏休みももう終わりアブラゼミ

この年になっても夏の終わりは何故か寂しいものです。

「ぼくの夏休み」か「どうぶつの森」がやりたくなる。

アプリで配信されたら友達になりましょう照れ

 

 

 

 

 

ではこれにて。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ