2017年9月11日
豊中店 『もこもこ君とふわふわちゃん(*´ω`)』

皆さまこんにちは(^^♪

今回のブログ担当は、秋が大好き横山です(^^)/

 

そう、そうです!秋が大好きなんです!!

一年で一番好きな季節の到来ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

だいぶ涼しくなってきて、わんちゃんのお散歩がいきやすくなりましたね(^^♪

 

そして、

 

新しい家族を迎えやすい季節

ではないでしょうか?(^^)

 

本日は豊中店のキュートな子達に仲間入りしました、

とびっきり可愛い子達をご紹介したいと思います♪

 

 

トイプードル 男の子 29年7月13日生まれ

 

29.9.9パンチ29.9.9おしりプーくんフェイス用①ぷーくんフェイス用②

 

もこもこでしょ?(*´▽`*) 

ぷりぷりおけつも可愛らしい♪

めちゃくちゃ人懐っこくて、お部屋を開けた時のはしゃぎっぷりが凄いです!(笑)

そんな姿にスタッフはメロメロ(*´ω`)

 

 

マルチーズ 女の子 29年6月18日生まれ

 

マルフェイス用②マルフェイス用①

 

 

もこもこ君の次は、ふわふわちゃん(*´ω`*)

ふわふわちゃんも、もこもこ君同様めっちゃくちゃ人懐っこいです!(^^♪

 

犬舎のお外からお客様によく遊んでもらっています(^^)

その遊んでもらっている時の姿といったら、、

 

綿あめの様なふわふわした子の機敏な動きに思わず笑みがこぼれてしまいます(*´▽`*)

 

 

今回のご紹介は以上です♪

皆さま是非会いに来てくださいね(^^♪

 

スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

 

(おまけ)

 

アメ9.9フェイス

 

可愛い。。( *´艸`)