2017年10月25日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑧   寝屋川店

こんにちは(・ω・)/

なんと!今週も可愛いわんこ・にゃんこがやってきました!!

可愛いワンちゃん・ネコちゃんを見て癒されちゃって下さい(*´ω`*)

 

わんこ紹介 

 

 

✨ まずは新入りさん✨

 

 

ポメラニアン 男の子 5月6日生まれ 

CIMG0440CIMG0546

 

初日から人気者(≧▽≦)

スタッフだけでなくお客様からもたくさんの可愛い~?のお声頂いてます(´▽`*)

ハロウィン衣装?も可愛い!

 

 

✿続いて まだまだ仔犬ちゃん✿

 

 

マルチーズ 男の子 4月30日生まれ

CIMG0536

門真店よりやってきました

人が大好きの甘えん坊!! 

 

 

パピヨン 女の子 4月30日生まれ

CIMG0490

同じく門真店よりやってきました

元気いっぱい!他のわんこたちと毎日仲良く遊んでます(^^)/

 

 

 ♥にゃんこ紹介

 

✨新入りさん✨

 

アメリカンショートヘア 女の子 5月6日生まれ

CIMG0454CIMG0534

 

すこしシャイですが、すぐにゴロゴロ♪?(*´ω`*)

好奇心は旺盛です!!

ハロウィン衣装?も可愛い!

 

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆