2017年11月15日
かわいい仔犬のご紹介✿ 山科本店

 

 

こんにちは!

 

フロアスタッフの松浦です(^O^)/

 

 

今日は山科本店にいる可愛い子犬のご紹介をしていきますね???

 

 

 

ふわふわプードルちゃん達!

 

 

710389プードル②    710389プードル④

 

トップバッターは 2017/9/9生まれ レッド 女の子

 

 

おっとり性格なので写真もばっちり撮る事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ごはんが大好きなのでいつもぺろり☆と完食してくれます

 

 

両親共に3kg以下と小ぶりなのでこの子も小ぶりサイズになるかと思われます!

 

 

 

 

 

 

プ 711393⑥ー1    プー711393②ー1

 

お次は 2017/9/11生まれ アプリコット 女の子

 

 

この子はとってもおてんばちゃん♥シャンプーをしてもらったので

 

 

さらにふわっふわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡になってます

 

 

甘えたちゃんなのでお部屋からスタッフを呼ぶ声がたまに聞こえます(笑)

 

 

 

 

プードル♂710358②  プードル710358 2ワク

 

最後に 2017/8/20生まれ レッド 男の子

 

 

お胸に白い毛があるのがこの子の可愛い所の一つです((((oノ´3`)ノ

 

 

ワクチンが二回終わったのであと一回終わればお散歩デビューが出来ます!

 

 

お顔が少し大人に近づいてきました(∩´∀`)∩

 

 

 

人気急上昇↑↑ 日本犬!

 

 

柴711396①   柴711396③

 

2017/9/15生まれ 赤 男の子

 

 

この子は豆柴認定犬です(*´ω`*)

 

 

ぷりぷりしたお尻が堪りませんよね…!!

 

 

つぶらな瞳で見つめられるとついつい撫でてしまいたくなります??

 

 

 

柴711402①   柴711402② 

 

お次は 2017/9/20生まれ 赤 女の子

 

 

優しいお顔の柴ちゃんです(*”ω”*) 撫でられるのがダイスキ♥♥

 

 

耳をぺたん、と寝かせて幸せそうなお顔をしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はプードルちゃんと柴ちゃんを紹介しましたが

 

 

他にもたくさん仔犬がいるのでぜひ見に来て、触れ合ってくださいね!

 

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ