2018年2月6日
寒さには負けません!! 山科本店

こんにちは!!山科店店長の宮尾です(^_^)

 

休みの日に美容院に行ってきてさっぱりしたのですが2月もまだまだ寒いので顔周り冷えてより寒さを感じます汗

 

そんな寒そうにしてる僕を見に来てくださいね(笑)そして最近はネクタイを着用して仕事に励んでおります!!

 

 

身が引き締まりいい感じです(^^)

 

 

さてそんな前振りはおいといて(;^ω^)

 

新しくお散歩デビューした仔の紹介です。

 

まず一人目はシュナウザーの女の子です!!

野村×シュナ①

 

シャンプーとカットしたてででさらに可愛くなってます٩( ”ω” )و

 

一緒に写っているスタッフノムさんこと野村がカットしてくれました!!

 

カットしてくれてうれしくお顔スリスリしてました(笑)

 

二枚目はチワワの男の子です!!

永野×チワワ①

 

なかなかカメラ目線してくれないちょっと恥ずかしがりやさんのチワワちゃんです((ノェ`*)っ))タシタシ

 

スタッフの永野ちゃん笑は最高の笑顔なんですが・・・

 

最後はビションフリーゼの男の子です!!

ビション×店長①

 

 

パワフルボーイで遊ぶの大好き抱っこより散歩を要求しております(^O^)

 

みんな散歩デビューしたてですが寒さに負けず走り回ってます(笑)

 

毎朝お散歩に行っていますのでぜひぜひお店に来てくださいね(^O^)