2018年2月19日
インフルなんて吹き飛ばせ! 山科本店

 

こんばんは フロアスタッフの永野です!

 

もう2月も半ばに突入しました。早いですね~

 

インフルエンザが猛威を振るっております(*_*)皆様お気をつけて、、。

 

 

そんな中、少し遅めの新年会を開催しました!

 

ノアのスタッフも犬猫も元気いっぱい(笑)

 

その様子を少しお見せします\(^o^)/

 

 

新年会①

 

かんぱーい!!!みんな飲みます、飲みます。

 

新年会⑥

 

男性陣。盗撮ではありません。←

 

新年会④ 新年会⑤

 

今回の幹事と、若きスタッフ。みんな仲良しです(^_^)/

(若いっていいなあ(゜-゜)心の声)

 

新年会③

 

楽しく、わいわい過ごせた時間でした\(^o^)/\(^o^)/☆☆

 

今回の新年会はまあ、平均年齢の低いこと(笑)(笑)

 

現在育休中のスタッフも駆けつけてくれました♪ありがたや(^_^)

 

今年もスタッフ一丸となってがんばりまーす!!!

 

 

NEW FACEのお披露目~

 

シュナ802066② シュナ802066④

 

ミニチュアシュナウザー ♀ H29.12.20生

 

おっとりのマイペースな性格◎上目使いが得意な小悪魔ガールです☆

 

 

ポメ802068① ポメ802068④

 

ポメラニアン ♂ H29.12.28生

 

ふっわふわもっこもこのポメくん!とっても甘えたさん♡

 

アピール上手な男の子です(*^^)v抱っこされるとうっとり、、

 

 

新入りちゃん達、続々お店にやってきてくれています!

 

お探しの方、ぜひ一度ご来店ください\(^o^)/

 

お待ちしていま~~す!!

 

 

 

 

◎ オフショット ◎

 

新年会②

 

仲睦まじい、山科の送迎担当のふたり

自称、〇4歳の山科店の母こと山内と最近ベルトがちぎれた正田の

らぶらぶショットヾ(≧▽≦)ノ(笑)(笑) ← 完全に出来上がってます(笑)

 

普段はしっかり者で頼りになる2人です。お間違えなく。(笑)