2018年3月2日
豊中店:NEWフェイス続々登場~(*^▽^*)

 

皆様こんにちは(*^_^*)

花粉症ではないのですが、日々鼻炎に悩まされている横山です(*’ω’*)

 

早いもので3月に突入しましたねー(・ω・)

 

今、花粉が猛威をふるっているらしいです((+_+)) 更にインフルエンザもまだまだ流行中ということで、

『インフルエンザ花粉症』というインフルエンザと花粉症が同時に襲いかかってくるというなんとも悲劇的なことにもなりかねないとニュースで言っていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

体調にはお気をつけくださいね(‘◇’)ゞ

 

しかし、3月は花粉が辛い時期ではありますが、ひな祭りもありますし、気候も暖かくなっていくとても過ごしやすい季節でもあります★

 

そんな暖かな日は愛犬と公園へ出かける絶好日和です♬ 

 

豊中店では、

公園へ一緒にでかけたくなる様な可愛い子たちと、

お散歩にはまだいけないけど

気候と共に気持ちもぬくぬくにしてくれる子たちがたくさんおります(*^_^*)

 

 

今日はその中でも、ご縁があって豊中店にやってきてくれた新しい仲間達を紹介したいと思います(^^)/

 

可愛すぎて悶絶してしまいますよ( *´艸`)

 

たくさんいますので、どどーんと一気に紹介しちゃいますね(*^_^*)

 

29年12月4日生 Mダックス君♬

 

30.2.22だっひな祭り用

 

29年12月14日生 Mピンシャー君♬

 

30.3.2ピンひな祭り用

 

29年12月30日生 柴犬ちゃん♬

 

30.3.2柴ひな祭り用

 

30年1月1日生 ビションフリーゼ君♬

 

30.3.2ビションひな祭り用

 

29年12月13日生 アメリカンショートヘアーちゃん♬

 

30.2.26アメひな祭り用

 

 

どうですかどうですかー?!

 

可愛すぎやしませんか( *´艸`)

 

 

みんなとっっっても人懐っこく、ご飯ももりもり食べてくれる元気いっぱいな子達です❢❢❢

 

 

皆様を癒してくれる事間違いなしです(‘ω’)ノ

 

ビションフリーゼの子犬がやってきたのは、何気に豊中店ではお初です❢❢

この機会をお見逃しなく❢❢❢(*^_^*)

 

それでは、今日はこのへんで☆彡

是非是非、直接癒されにきてくださいね(^^♪

 

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)