2018年3月13日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑯   寝屋川店

みなさん、こんにちは(^^)/

寝屋川店の最近は店長の小西が釣りでめーっちゃ大きな魚を釣ったそうです!

それを、自分で燻製にして食べたら美味しかったって言ってました(*´▽`*)

燻製もだいぶテクってきたらしいですよー(笑)

 

 

今月に入って可愛いわんこ達が寝屋川店にやってきました(*´▽`*)

さっそくですが、新入りわんこをご紹介しまーす!

 

わんこ紹介♥ 

✨新入りさん

 

チワワ 男の子 1月6日生まれ 

CIMG6274

 

白と黒が可愛い♪ 大人しそうに見えますが・・・

自分より大きなおもちゃをくわえてブンブン振りまわしてます(^^)/

 

マルチーズ 女の子 12月25日生まれ 

CIMG6436

 

とーっても寂しがり屋でかまってちゃん(^O^)/

かまってあげると嬉しそうに尻尾を振って喜んでくれます!

お顔もべっぴんさんなんですよー♪

 

ダックス 男の子 1月21日生まれ 

CIMG6554

今月、12日にデビューしました

とにかく可愛い!!ダックス好きのスタッフもメロメロです(*´▽`*)

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが

皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!

では、またねッ(^_-)-☆