2018年7月13日
門真物語38番:最終的にはプライベートブログ化しそう

どもー

今月も楽しみなアプリ(ゲーム)が配信される予定でわくわくしているゲーマー赤井です。

 

絶対次のん面白いから!

が口癖です(笑)

飽き性なものでコロコロフラフラしてしまいます(・∀・)

 

 

 

では、またまたプライベート満載なブログですが、まずはお店の子達をご紹介グラサン

 

 

 

 

IMG_6068

シーズー 男の子 4月13日生まれ

 

おとぼけちゃん的な顔してますが超ヤンチャです滝汗

シーズーさんは将来落ち着くタイプが多いので今だけかな??

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3652

柴犬 男の子 5月14日生まれ

 

両親豆柴認定犬!!

小さい!そして可愛いラブ

この子もすぐにご家族が決まりそうな予感。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_5829

アメリカンショートヘアー 男の子 4月26日生まれ

 

THE猫!!

行動がめっちゃ可愛いんですデレデレ

なんかこの写真だけでわかる気がするでしょ??(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_6150

小動物ルームより、フクロモモンガさん。

これ。寝てます(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6151

ちょっと角度を変えて。。。

器用ですよねー

人間で例えると『鉄棒にぶら下がりながら睡眠』ですね真顔

 

 

 

 

 

 

そしていつものプライベートタイムお茶

数える程も居ないであろうファンの為にここからも全力更新です。

(やっぱり虫も出てきちゃうので注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6187

少し前から流行っている被り物シリーズ。

ウチの子でも何枚かあるのでズババッと載せます

 

 

 

IMG_6186

IMG_6185

IMG_6188

IMG_6193

IMG_6192

IMG_6189

IMG_6190

 

うん。

喜んでは無いな。

 

個人的にはアメがお気に入りですキャンディー。(なんか面白いから)

 

 

 

 

 

 

 

 

5

画像がちいさいですが。。。

この夏?にガチャガチャでダンゴムシが出るらしいです。

確か500円と高めなんですが関節があり多少動かせるみたいです。

生き物好きとして最高にテンションあがりましたが、あがったのは、当会社でもワタクシだけでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6162

これはご存知な方も多いのでは??

某、回転寿司で手に入る、チンアナゴのおもちゃ。

あまりにもシュールすぎるので密かに人気みたいです(笑)

この子と写真を撮ればインスタ映え間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから虫ですカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6135

育てていた蚕が孵化しました!

蛾と言えば蛾なんですが、この子は触れます。

むしろ可愛いデレデレ

セミぐらいの寿命で儚い命ですが卵の数も多いのいで何百と生まれます(汗)

 

 

 

 

 

 

IMG_6235

庭に置いてあるミカンの木にアゲハチョウの幼虫達がいます。

葉っぱを食べられるのでミカンが綺麗に育たないのですが、まぁいいか。

見てるとだんだん可愛く思えてきたので飛び立つまで見守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6234

洗濯物を取り込んでいるとゾウムシに遭遇。

種類が気になって早速図鑑で調べました。

 

 

 

IMG_6232

名前の通りゾウムシの中でもデカイ方みたいですね。

この種類の行動は面白く、触ったら死んだふりします(笑)

なんか可愛いですよね!?

可愛くないか(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなんのブログですか!!

なんて突っ込まないでください。

これが赤井ワールド地球

これからも気にせずこんな感じなのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

でわっ(@´з`@)ノ゙