2018年7月20日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)⑳   寝屋川店

みなさん、こんにちは(^O^)/

連日、猛暑で暑い日が続いてますね・・(´・ω・`)

お散歩での熱中症に気をつけて下さいね~

今月も可愛いわんこ・にゃんこ達が寝屋川店にやってきました(*^-^*)

被り物もシリーズも更新しましたので、新入りわんこ・にゃんこと一緒にご紹介しまーす!

 

わんこ紹介♥ 

✨新入りさん

カニーヘンダックス 女の子 4月23日生まれ

CIMG0347

お顔も可愛いのですが・・・なつっこい性格が本当に可愛い♡(*´▽`*)

すぐにお腹をごろんと見せてくれるのです☆

柴犬 女の子 5月1日生まれ

CIMG0074

何よりもごはんが大好き~

見ていて気持ちいいぐらいの食べっぷり!です(^^)/

MIX 女の子 5月4日生まれ

CIMG0055

おっとりマイペース

ちょっぴり控えめな性格の男の子なんです(*´▽`*)

マルチーズ 男の子 5月17日生まれ

CIMG0579

ちっちゃくてとにかく可愛い♥(^O^)/

自分の体より大きなおもちゃで一生懸命遊ぶ姿に癒されます♪

 

被り物シリーズ♥ 

お店のわんちゃん・ねこちゃんがキャンディーになってくれました~

可愛いキャンディーさんをご紹介♡(*´ω`*)

スコティッシュフォールド

CIMG0391

パピヨン

CIMG9971

とーっても可愛いでしょ♪(`・ω・´)

今回も寝屋川店みんなで仮装したので紹介ページに載せてます!

ぜひ、ほかの子達の仮装も見て下さいね☆