2018年7月31日
常夏にかわいこちゃんズデビュー!!

みなさんこんにちは!!山科店店長の宮尾です(^_^)

 

 

明日から8月に入りますがこれから暑ーい夏が始まりますι(´Д`υ)アツィー

 

夏はイベントが盛りだくさん!!夏祭りに花火大会などたのしいイベントがまってますね。

 

 

さーて山科店でもホットなニュースが沢山あります

 

一つ目は山科生まれのウェスティの赤ちゃんが3日にデビューします!!

 

2頭兄弟の男の子ズです。

 

生後25日目 兄弟①

 

 

お母さんのてんてんからたくさんの愛情をたっぷりもらいすくすく成長しビックベビーになりました!

 

このむちむち感がたまりません(笑)

 

1頭はすでにお家が決まりました????

 

そしてさらに昨日デビューしたチワワの男の子女の子兄弟のご紹介!!

 

807271-72チワワきょうだい 

 

ブラックタンの子が女の子でパーティーカラーの子が男の子です。

 

2人ともとっても甘えたさんです

 

お父さんとお母さんどちらに似たのかな?

 

暑い夏を吹き飛ばすニュースいかがでしたか?

 

ぜひぜひかわいこちゃんズに会いに来てくださいね(^O^)/