2018年9月20日
七条店:金木犀のにおいって好きですか?(・∀・)

お久しぶりです(;^ω^)

9月後半になって、朝晩が涼しくなり

秋らしくなってきましたね( *´艸`)

日中は暑い日もありますが

最近は雨の日が多いのがイヤです。。。(>_<)笑

金木犀もちらほら咲き始めてて

お散歩中に香るのが楽しみな時期です(^^♪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、初めてハーバリウムを作ったんです✨

細かい作業が苦手で

途中のチェックで何度もダメ出しをされながら

なんとかOKをもらい完成しました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ハーバリウム 

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム2

 

 

 

 

 

 

 

ハーバとーふ

 

 

 

 

 

 

お店で売ってるのはもちろん綺麗ですが

自分で作ったのって自己満足かもしれないけど

メッチャ綺麗に見えちゃいます((((oノ´3`)ノ笑笑

 

また機会があれば、次は

ドライフルーツを入れたハーバリウムに挑戦したいなって思ってます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

かわい子ちゃんの紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1864

 

プードルのBeviちゃん(右)とちくわちゃん(左)♡

 

 

Beviちゃんがお姉ちゃん✨

ちくわちゃんはまだ10ヶ月の仔犬ちゃん♡

 

 

DSC_1844

 

 

 

 

DSC_1851

 

 

 

 

DSC_1831

 

 

 

 

DSC_1835

 

 

 

 

 

 

並んで可愛くツーショットも撮らせてくれて

1人でも可愛い表情をしてくれました(●´ω`●)♡

 

 

 

 

そんなに仲が良くないみたいやけど

お店で待ってる時は

仲良く並んで待ってくれてますよ(∩´∀`)∩♪