2018年9月21日
秋本番になりました~~☺ 山科本店

 

こんにちは☺☆ フロアスタッフの永野です。

 

先日、お休みを頂いて九州へ帰省してきました\(^o^)/

 

景色①

 

私、実は九州出身なのです✨(生まれが九州なだけ(笑))

 

よくお客様にも地方の方ですか?と言われますが、バリバリ関西育ちです。

 

スタッフ曰く、イントネーションが若干関西と違うんだとか(゜-゜)

 

時々知らぬ間に訛りが入ってると思いますが。(笑)

 

 

景色② アイス①

 

久々にリフレッシュできました☺❤

 

九州最高、田舎万歳\(^o^)/\(^o^)/

 

牧場のソフトクリーム、すんっごい美味しかったです٩( ”ω” )و

 

 

九州ほんとーにオススメです☆☆☆ 皆様もぜひ行かれてみては?

 

 

 

久しぶりにやってきました、大型犬!✿

 

 

ゴールデン809348⑥ ゴールデン809348⑦

 

ゴールデンレトリバーの男の子❤❤❤

 

のほほん。とした性格となんとも切なげな表情が可愛すぎます(*^_^*)

 

H30.7/29 生まれで体重が2.3kg!2ヶ月で小型犬並(笑)

 

すーぐおっきくなるんだろうなあ。。。

 

優しくておおらかな性格が多いゴールデンは大型犬の中でも大人気☆

 

小さい時はヤンチャさんだけれども。(笑)そこもまた大型犬の魅力ですよね!

 

ぜひぜひ、会いに来てくださいね\(^o^)/両手で軽々抱っこできるのも今だけ!!(笑)

 

 

ゴールデン809348⑧  こんなことされても動じません。(笑) ごはんちょーだい❤

 

 

✿新入りちゃんも続々✿

 

 

809351ダックス④

 

上目遣いがかわいすぎる~~~~~~(*´ω`*)

 

ミニチュアダックスフンドの女の子✿ H30.7/31生まれのブラックイエローちゃん!

 

 

ジャック809345①

 

ペロンと舌だしがキュート!なジャックラッセルの男の子☆H30.7/31生まれです!

 

 

809340イタグレ④

 

スタイル抜群✨すら~っとした体型の持ち主!

イタリアングレーハウンドの男の子☆H30.7/8生まれのごはん大好きBOY!

 

 

809332ノーリッチ①

 

JKC登録数が少ない、希少犬のノーリッチテリアの男の子!♂

可愛らしいフェイスで体型も小型で飼いやすい☆☆ H30.7/23生まれBOY!

 

 

秋になり、涼しくなってきてワンちゃんも迎えやすくなってくる季節!

 

只今オータムセール中なのでさらにお迎えやすくなっております♪

 

是非新しいワンコ、ニャンコお探しの方お待ちしていまーーーす\(^o^)/