2019年5月16日
豊中店:わんちゃん・ねこちゃんご紹介

 

お久しぶりです!皆様お元気でしょうか?

 

最近は、一人映画で鑑賞しまくりの丸山です!!

 

アベンジャーズ、最高に面白くて、特別版パンフ買ってしまいました(笑)

 

 

ではでは、本題に行きましょかねー!(^^)!

 

 

まずは、わんちゃんからご紹介します( ^^) /

 

 

☆チワワ(スムース) 男の子 2019年3月20日生まれ です!!

 

 

いつも、しっぽフリフリして、ベットの下に隠れるのが大好きです(^u^)

 

 

☆柴犬 男の子 2019年2月26日生まれ です!!

 

 

人懐っこくて、膝の上に乗ってぺろぺろ…テンションあがると嬉ションします(^_^;)

 

 

 

続いては、にゃんこちゃんのご紹介でーす!(^^)!

 

 

☆スコティッシュフォールド 男の子 2019年1月29日生まれ です!!

 

 

垂れ耳さん可愛いですね~♡甘えん坊さんでわんちゃんとも遊んでくれます(#^.^#)

 

 

 

☆メインクーン 男の子 2019年3月10日生まれ です!!

 

 

 

ごろりーんが大好き!!ゴージャスな毛並み!!グルグル言いながら、腕にしがみついて来ます❤

 

 

 

ほかにも可愛いわんちゃん、ねこちゃんがお待ちしておりますので

 

ぜひ遊びに来て下さいね~(*^_^*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^u^)

 

 

最後におまけで、甘えたな可愛い2匹も載せちゃいます❤

 

 

コーナンペットプラザ豊中島江店

〒561-0826

大阪府豊中市島江町1-3-22

TEL/FAX (06)6332-3911

(ホームセンターコーナン豊中島江店内1F左奥)