2019年6月19日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)27  寝屋川店

みなさん、こんにちは(^O^)/

今月も、可愛いわんこ&にゃんこが寝屋川店にやってきました♡( *´艸`)

今回は新入りわんこと&にゃんこと店長のお気に入りにゃんこをご紹介しまーす!!

 

わんこ紹介
✨新入りさん✨

ポメラニアン 男の子 4月8日生まれ

 

人がだーい好き♡おもちゃで一緒に遊ぶと大喜び(*´▽`*)

 

チワワ 男の子 4月11日生まれ

元気いっぱい!!よく遊び、よく寝ます(^^)/

もちろんご飯もよく食べます♪

 

                                                               にゃんこ紹介
                                                               ✨新入りさん✨

 

ノルウェイジャン 女の子 3月27日生まれ

 

パパはACCダブルグランドチャンピオン!!!

ジャンプが得意なおてんばガール★

 

アメリカンショートヘア 女の子 4月24日生まれ

パパはACCチャンピオン☆

人が大好きなので扉を開けるとすぐによって来ます♡(*´▽`*)

 

 

ブリティッシュショートヘア 男の子 1月10日生まれ

 

 

今、一番お気に入りの子です♡カワイイ♡カワイイと撫でくりまわしてます(笑)            ゴロゴロ喉を鳴らしてすり寄ってくるかわいこちゃん( *´艸`)                少しどんくさいところがあり、そこもまた可愛いです(笑)
浴衣で写真撮影!とーっても似合ってるでしょ??

 

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが
皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!
では、またねッ(^_-)-☆