2019年7月10日
箕面店紹介episode.29

 

こんにちは♪

箕面店からお届けしまーす(*^_^*)

梅雨入りしてジメジメと嫌な天気が続いていますね、、、。



今回はちょうど雨も降らずお散歩に行けた子たちを一部紹介したいと思います!





最初に紹介しますのは、、



1月30日生まれの男の子☆



柴さんでーーす\(^o^)/







この楽しそうな表情(笑)お散歩大好きなので幸せそうですね♪



いつもルンルンで歩いてくれるのでスタッフも楽しくお散歩させてもらってます!







お次はーー



2月24日生まれの男の子☆



イタグレさーーーん\(^o^)/






呼ぶと寄って来てくれる甘えたボーイ(笑)

一緒に柴さんとお散歩しました(^_-)-☆









お次はーーーー







12月24日生まれの男の子☆



トイプーくん\(^o^)/






トイプーくんもお散歩大好きではしゃぎながらお散歩しています(笑)




楽しすぎてお耳がたっちゃってますね(笑)








今回はここまでにしときます!!!


早く梅雨が明けてほしいもんですねヽ(^。^)ノ





では可愛い寝顔で





さようならーーヽ(^o^)丿