2019年7月19日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)28  寝屋川店

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

今月も可愛いわんこ&にゃんこが寝屋川店にやってきましたよ♡(^^)/

今回は新入りわんこと&にゃんこを夏らしい背景と

麦わら帽子をかぶったお写真でご紹介しまーす!!

 

わんこ紹介
✨新入りさん✨

 

 

シーズー 男の子 4月8日生まれ

 

人が大好き♡人見知りせずしっぽをフリフリ♪

いっぱいなめて愛情表現してくれる可愛いこです(*´▽`*)

 

 

トイプードル 男の子 4月8日生まれ

やんちゃボーイ!自分より大きいおもちゃを振りまわして遊んでいます(^^)/

 

 

柴犬 女の子 4月8日生まれ

まんまるな体型がとってもキュート♡

かまってかまって~と甘えたさんでもあります(*´▽`*)

 

 

にゃんこ紹介
✨新入りさん✨

 

アビシニアン 男の子 4月8日生まれ

ひとなっつこさはナンバーワン!!

すりすり~♡ゴロゴロ~♡常に甘えてくる甘えん坊です(*’ω’*)

 

 

 

ブリティッシュショートヘア 女の子 4月8日生まれ

恥ずかしがり屋のシャイガール♡

写真撮影もちょっぴり緊張気味でした(^▽^)/

 

★☆ただいま、寝屋川店では7/21までサマーセール中☆★

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが
皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!
では、またねッ(^_-)-☆