2020年1月17日
寝屋川学院 新入生(▼・ω・▼)33  寝屋川店

みなさん、こんにちは(^^♪

今年もいっぱい可愛いわんこ・にゃんこを紹介したいと思いますので

よろしくお願いします(*´▽`*)

さっそくですが、新しくやってきました可愛いわんこ&にゃんこ達を紹介しまーす!!!

今月のわんこ&にゃんこはみんな甘えたさんです( *´艸`)♥

 

 

わんこ紹介
新入りさん

 

マルチーズ 女の子 11月20日生まれ

 

とーってもなつっこい女の子お顔もべっぴんさん(^^)/

 

柴犬 男の子 11月16日生まれ

 

久々~♪淡赤の柴ちゃん!くまみたいな見た目の甘えん坊(*´▽`*)

 

 

トイプードル 男の子 11月18日生まれ

 

 

お風呂~♪シャンプーしてもらってさらに可愛くなりました!元気いっぱい(^^♪

 

スムースチワワ 女の子 11月23日生まれ

 

のんびりマイペース♪シャイガールですが慣れるとめっちゃ甘えてくれます( *´艸`)♡

 

にゃんこ紹介
新入りさん

ブリティッシュショートヘア 男の子 9月28日生まれ

 

なっつこさNo1すりすり~♪ゴロゴロ~♪

お顔も性格もとっても可愛いブリちゃんです!

 

他にもご紹介しきれない可愛い仔たちが
皆様のご来店をお待ちしてまぁす!!
では、またねッ(^_-)-☆