2020年2月12日
豊中店:大注目❢❢サイベリアン登場❢❢❢

皆様こんにちは(^^)/

お久しぶ・・・りではないですね(笑)   数日前に姿を現した横山です(゜.゜)

今日は朗報がございましたので再びこちらに参りました☆

 

朗報・・ そう❢それは❢

 

豊中店お初の猫種がやって参りました~❢❢❢❢(^O^)/

 

皆さんは

『サイベリアン・フォレスト・キャット』

という猫種をご存じですか??

私横山は初めての出会いですが、初めて触れた感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

めちゃくちゃ可愛い❢❢❢❤❤

 

スタッフ皆一瞬で虜になりました(*^_^*)

 

ここで『サイベリアン・フォレスト・キャット』について少しお話を・・・

 

サイベリアン=シベリアの意味があり、ロシア原産の大型の猫種です。極寒のシベリアを生きていた為、豊かな被毛が特徴的で忍耐力があります。それほど機敏ではない大型猫種もいる中、この猫種は雪中で鍛えられた強い足腰を受け継いでおり、素早くジャンプしたり走るのが好きです。普段はおとなしく飼い主に従順で甘えん坊な一面と、元気に遊ぶ一面の二面性が楽しめるのも魅力的ですね(^^)

 

 

さて、豊中店のサイベ君にもどりまして・・・

 

2019年12月1日生まれの男の子です(=^・^=)r

 

 

 

どうですか皆さん!?  ものすごーく可愛くないですか!!??

しかも、この容姿で甘えん坊❢ 惚れないわけがありません(*^_^*)

 

この機会を逃したら次いつこの種類に会えるかわかりません❢

この機会に是非豊中店へお越しください(^^)/

 

他にも可愛い可愛いNewメンバーが仲間入りしています♪

2019年12月20日生まれのMダックス男の子♪

 

2019年12月4日生まれのスコティッシュフォールド女の子♪

 

 

バレンタインセールは今週日曜2月16日まで。(対象外のわんちゃんねこちゃんもおります。)

 

そうです❢2月16日(日)までです❢❢

 

ご来店お待ちしております(^^)/