2020年3月3日
山科本店❁赤ちゃん情報

 

こんにちは!

先日に引き続きnew babyのご紹介です♢

 

まずは先日店舗デビューしたポメラニアンの赤ちゃん*

むっくむくなポメちゃんが4人も集まってますますむくむくに・・♡

 

1/8生まれの男の子女の子2人ずつ、4人兄妹です〇

毛色はオレンジとウルフセーブル

各店におりますので気になる子がいたらHPより検索してみてくださいね(*^^*)

 

ブリーダーさんよりお写真もいただいてますのでぜひ見てください!♥

うーん、まだ小動物感つよめでたまりません(*ノωノ)

 

そして本店にやってきて集合写真をぱしゃり☆彡

上の写真に比べるとやっぱりしっかりしましたね✶

 

お鼻も短くまんまるおめめのポメちゃん♥

 

ママの愛情をいっぱいもらってすくすく、ごはんもモリモリ成長しました!笑

ぜひ会いに来てくださーい(/・ω・)/♪