2020年4月14日
山科本店❁きょうのわんこ

 

こんにちは!少しお久しぶりです^^

 

このブログで以前ご紹介させていただきました

アメリカンコッカーちゃんとアビシニアンちゃんがあの後

なんと二人ともお嫁に行きました!(゜o゜)♥ (お家が決まりました♥)

 

そしてその後ご紹介をしたspace worldのおもちゃ(←私が勝手に命名)たちも大好評で

抜け殻のようになりました!!(゜o゜)(゜o゜)♥ (棚がすっからかんになりました♥)

※急いで追加注文したのでいまはたくさんあるので

ぜひおうちにお迎えしてくださいね( *´艸`)

 

ブログを見てくださったお客様たちかは分かりませんが

とってもうれしいです(*^^*)

今後も山科本店の様々な情報を更新していきますのでよろしくお願いします♢

 

 

それでは前置きが長くなりましたが*

今日は山科店のお散歩デビューっ子ちゃんたちのご紹介をさせてください♪

 

まずはお写真から☆彡

 

 

マルちゃんは別ショットですがお散歩デビューした子たちは

みんなお店の入り口で撮影しているんです◎

 

その場面に出くわせたときはぜひ

ワンちゃんの気を集中させるご協力をお願いします(/ω\) (嘘です)

 

一人ずづ少し紹介をさせていただきますね!

 

まずはヨークシャテリア 10/27生まれの女の子

2月末でちょうど1kgでした!ちいさい!!\♥/

お鼻も胴も足も短いくとってもかわいいんです ///

※ヨーキーちゃんは現在北山店に居りますのでお問い合わせは北山店まで!!

 

続いてポメラニアン 10/8生まれの男の子

毛の生え変わりが終盤を迎えてきています♪

とっても好奇心旺盛でお散歩デビューしている子たちのリーダー的存在!?(←?)

現在おうちにワンちゃんがいて2人目をお考えのおうちにもピッタリです☆彡

相性が気になる。。などのお悩みがあればぜひワンちゃんと一緒にご来店くださいませ(^^)/

 

最後はマルチーズ 11/5生まれの女の子

マルちゃんも小さくて2kg未満!大きいおめめが愛らしいですね~ ^^

毛が抜けにくく、においも少ないですよ◎

 

 

今回のわんこ紹介は以上です♢

気になる子はいましたか?♥わたしはマルちゃんが気になります(/ω\)

 

ではでは、お店でお待ちしています~