2020年6月24日
山科本店❁今日のわんこズ🐶

こんにちは!

 

 

梅雨の時期に入りましたが今は中休みで日差しが暑いです(*_*)

 

 

週末からまた梅雨空になるみたいですよ

 

 

じめじめ湿気で蒸し暑いのでしっかり飼い主さんもワンちゃん、ねこちゃんも水分補給

 

 

しっかりしてくださいね!!

 

 

今日のわんこシリーズはとっても可愛いチワワとアメリカンショートヘアーの仔の

 

 

ご紹介ですヨー(*´з`)

 

 

まずは店頭デビューしたばっかりのきれいなクリーム色の男の子の紹介!!

 

 

じゃーーーーん!!!!

 

 

少し垂れ目のやさしいイケメン君チワワ(/ω\)

 

 

お父さんお母さんも2㎏までなのでこの仔も大きくならないのではないかと( *´艸`)

 

 

デビューしたばっかりですがご飯もしっかり食べてくれてますよ!!

 

 

そして2頭目は対称的な色のブラックタンの女の子!!

うーん(?_?)なんか目で訴えかけてると思いませんか?

 

 

うるうるしたお目めがたまりません(≧◇≦)

 

そして最後はアメリカンショートヘアーの女の子!!

ちょっと控えめに甘えてきてくれる京美人さんです☆彡

 

 

タビー柄がキレイに出てとっても可愛いですね~(*´з`)

 

 

1枚目はちょっと右足をあげてポージングしてカメラ目線ばっちりです

 

 

他にもワンちゃんネコちゃんおりますのでぜひぜひお店に会いにきてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

次の今日の〇〇〇シリーズお楽しみに(^_-)-☆