2020年7月27日
山科本店✿今日のワンコ🐕

こんにちは!!

 

7月も残り少しですね、暑い夏がやってきます!!!!

 

お店でもワンちゃんネコちゃん用のクール用品

 

たくさんご用意しておりますので夏支度始めましょーー(^_-)-☆

 

 

今日のブログはワンコちゃんニャンコちゃんのご紹介をします!!

まずはお散歩デビューしたばっかりのペキニーズの男の子(^^)

 

なんとも憎めない顔しておりますね~~~

 

毛の色は真っ白!!お散歩デビューしたばっかりですが全然お外怖くないみたいです(‘ω’)ノ

 

 

2頭目はお店に入りたてほやほやの柴犬の男の子!!

とってもおっとりさんでマイペースなんです。

 

お店に慣れてきたらどんな感じになるか楽しみです(*’ω’*)

 

 

お次はヒョウ柄がきれいなベンガルの女の子!!

とっても甘えたさんでミャーミャーとスタッフを呼んでアピールしてくるんです(*ノωノ)

 

ご飯ももりもり!!食べちゃいます。

 

 

そして最後はスコテッシュフォールドの男の子。

きれいなクリーム色の毛とお目目がきれいですねー!!

 

触り心地も抜群抱っこしてスリスリしたくなります(‘ω’)

 

今週もたくさんかわい子ちゃんいますのでぜひぜひお店に見に来てください!

 

 

次の更新お楽しみに(=゚ω゚)ノ